モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(この秋5戦目でようやく・ホッと・・・)

<<   作成日時 : 2015/11/16 07:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チョリ〜ッス!野球のプレミア12の結果から。まず、先発が西?唯一中継ぎで打ち込まれてる投手をあえて。
いやでも、強いチームでホント良かったと思う。逆転に次ぐ逆転でベネズエラに辛勝。普通なら完全に負けパターン。それを2度も土壇場でひっくり返した。昨日も中田翔が打ちましたよ。8回裏に一度は逆転の一打を。
今回はそういう場面で、キチンと回ってくるようになってる。この先準決、決勝で悪い方に転ばない様に祈る。

女子ゴルフは「伊藤園レディース」、優勝には賞金ランク首位を確定させ、女子としては史上初の¥2億突破。
これで今季6勝目をお母さんの目前で決めた。解説者の元賞金女王の塩谷育代さんが言ってた様に、イ・ボミの
独走を許した日本勢もふがいないねえ。それだけの差がつくと言うのは今始まった訳じゃないけど。
オレはブログにも何度か書いたけど、日本ツアーの危機感というものを早く感じないと。事実開幕当初は必ずと言っていいほど放映を土日の2日間やってたけど、今は日曜のみが殆ど。ここまで外国勢に19勝されてるんで。
これは試合数の半分以上だ。誰が・何処が試合を開いてくれてるのかをもっと考えないと。画像
やっと当たったよ!ホントホッとした。昨日のレース程安心して見てられたのは珍しいね。もう1着はKマリアライトで
決まり。2着はどっちでも(GとQ)当たりだからゴール直前はマジ余裕で見てられた。。ここで少しだけ贅沢言わせて貰うなら2着にはGの方が配当的にはよかったな。まあ当たったからこういう事が言えるんだよね。
的中したから、嬉しいという喜びよりも安堵感の方が大きいね。
”勝って兜の緒を締めろ”じゃないけど、ここから最後の有馬記念まで全て当てるつもりで。調子に乗らない様に、
一度緩んだ気持ちを再び引き締めてかかる。次週はマイルチャンピオンだから。もう既に頭の中では絵図は出来てる。これを、もう一度確認して悔いの残らないようにしないとね。   
     (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤァ、お見事でした。今回は乗らせて貰いました。もう少しで穴馬に推してたBフーラがきたのに。
まあでもマリアライトが勝ちました。さあ次はマイルCす。
マサ
2015/11/16 11:26
 マイルですねえ、っていうかあと1カ月半ですね2015年も。マイルと言うか、あと全部取りたいですよ。
”奇跡の7連勝”って。
モンタン
2015/11/17 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(この秋5戦目でようやく・ホッと・・・) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる