モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(難解ジャパンカップ最終予想)

<<   作成日時 : 2015/11/29 09:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像
チョリ〜ッス!他のスポーツ系統も、お伝えしようと思ってたんですが、都合でJCの予想のみにしました。
申し訳ございません。
え〜っと、まず距離の2400mはほとんど経験済みですね。とかのデータ的なものはほとんど使いません。
そして、問題になる外国馬ですが、軽視します。理由は走ってる姿を見た事無いからです。もう来たらごめんなさいという事で。なんだかんだと能書き言っても、ほぼほぼ2頭しか2着内にはこないんですよ。何頭いても稀に同着なんていうのがありますが、必ずと言っていいほど2頭で決まるんで、別にホントは何頭もいらないんですが、ここは素人予想ですからね。

 さあ、それじゃあ本命から行きますよ。◎はJミッキークイーン(写真右)3歳牝馬を持ってきました。この予想は
既に火曜日辺りに決めてましたから、人気にはなるんだろうなあとは思ってましたがね。
やっぱり決め手は斤量ですね。なんか想像の世界のJCの最後の直線で外から差してくる画が、多分希望こみで
見えるんです。4キロのハンデは大きいと。ゴールドシップが全盛でこの4キロのハンデ差により、札幌記念で
ハープスターに後塵を舐めましたね。
次に対抗です。○ここはNショウナンパンドラ(中央写真)ミッキーと同じく牝馬です。彼女は昨年の秋華賞馬で
前走天皇賞秋ではあわやの4着でした。最後のあの脚を使えるなら左周りの東京コースもいいと。
単穴▲が、重賞5連勝目がかかってる、本年の天皇賞馬の@ラブリーデイ(写真左)ですね。やはり外せないでしょう。堅いと言われてもねえ。1〜4番人気までの3頭になりましたが、全てオッズが出る前の予想ですんで。
△にいってみましょか。まず、Eラストインパクト、Iサウンズオブアース、Kゴールドシップですね。
あとは☆の穴馬に、外国馬の中じゃあ勘だけでGイラプト、Pアドマイヤデウスまで。以上で2015年のジャパンカップの全予想を終わります。          (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(難解ジャパンカップ最終予想) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる