モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(第40回エリザベス女王杯・最終予想他)

<<   作成日時 : 2015/11/15 10:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像チョリ〜ッス!野球からですね。プレミア12は昨日アメリカとの一戦、やっぱりあれだけの打者が揃うと、ここでという場面で理想的な点の取り方をしてくれるねえ。見ていて監督をやりたいぐらい。大変なのは承知してるが・・・
女子ゴルフは、やはり来たね。目下賞金女王の韓国のイ・ボミ選手。ここで優勝すれば文句なしで賞金女王確定に。−11だから多分チャンスがあるのは、−7までぐらいの選手かな?一応2打差の2位に日本人選手が4人いるが、せめて1人ぐらいは食い附いて欲しいね。
フィギュアのフリー演技が、一連のテロにより中止になった。これは、いたしかたないと思うよ。
まあせっかく、宇野がショートで首位発進したんだけど、安全第一だからねえ。画像
競馬のGTレース、エリザベス女王杯ですが、予報通りの生憎の空模様。馬場が荒れると配当も?
このレースでは極端な追いこみ馬は届かない。特に中山のように最後の直線は短くもないんだが、東京や新潟の
ように長くもない。やはり差し馬が有利なコースのようです。いつもは後方待機の馬も普段よりも、若干前でレースを
進めて行かないと。そして3Fの辺りからの下り坂を利用して加速していく。この時にこの馬場がどう影響してくるのか。
んで、予想にいきますよ。まず◎本命は大外に回ったけど少々の馬場悪化も、あまり苦にしないQヌーヴォレコルト
です。鞍上の岩田騎手がわざわざ調教に乗りに行くほど気合が入ってる。まあいくら騎手に気合いあっても走るのは馬だから。ここ2走は期待に背く着順だから今回ももし同じ様なら騎手が悪いと自分で言ってるぐらい。
次に○対抗は、Aのクイーンズリングにした。秋華賞の差し脚を使えれば逆転もあるかも。問題もあるんだがね。
距離が200m伸びる事、ここがポイントで2400のオークスでは後手を踏んだからね。でも思い切って指名。
▲単穴=3番手だがここにも3歳馬を持ってきた。Gタッチングスピーチです。クイーンズリングと同じディープ産駒だけど、このレースとは合うみたいですね。まとめて差すような脚は充分持っている。問題は下だけです。

あとは△、Iラキシス、Jウインリバティ、Kマリアライト、☆=穴馬はBフ―ラブライドです。
買い方は◎▲から印へ馬連でいきます。この秋のGTはまだ4戦して的中ゼロだもんで。
今回はちょっと変わった目も買って見ます。自分の誕生日の数字と、今日の日付11月15日とあって、枠で1−1と
1−5を買ってみます。写真は◎〜▲の3頭です。          (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(第40回エリザベス女王杯・最終予想他) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる