モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(こんなもんだよねえ〜)

<<   作成日時 : 2015/12/14 07:18   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チョリ〜ッス!昨日の競馬はあってたのは1着だけだったよね。でも、確かに予想通りに強かったなあ。1着のメジャーエンブレムという馬は。(写真)またまたお決まりの1着3着でねえ。Jブランボヌールの騎手見て嫌な予感もしたけど。岩田は確かに大胆で思い切りのいい騎乗するけど、今年の秋以降のGTレースは全然のれてない。
いい流れを掴めて無いんだね、あと良運もね。
次週はオス馬2歳のレースかあ。ここからいい流れを作って有馬記念の週に入りたいな。希望はね。
もう宣言しておこう、次回は本命から全て流すよ!いいのかね?こんなツバを吐いても。
ちょっとルーティンも変えて、悪い流れを変えるよ。見てろよ!何処をどう変えるか知らないけど・・・

尚、香港での国際レース香港カップで、日本から参戦のモーリスがマイルで、エイシンヒカリがクラッシックでそれぞれ勝利を収めたようです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。今度は10番人気ですか。頭は堅いと思っても、ヒモが難しいですよね。大概中途半端なとこがきて。まあでも、あと2戦を残すのみですから、2つ当てちゃいましょう❗️
マサ
2015/12/14 12:30
 こんばんわ。返信遅れて申し訳ないです。
う〜ん、ずれてますねえ。何かが入り込んでる、というかねえ・・・難し過ぎですねえ。もう、開き直っての
競馬を2戦やりますから、お楽しみに。
モンタン
2015/12/16 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(こんなもんだよねえ〜) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる