モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(さあ!クリスマスより有馬ウィーク)

<<   作成日時 : 2015/12/23 07:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
チョリ〜ッスメリークリスマス!!
いよいよ、競馬の祭典・有馬記念がやってきます。みんなの夢やロマンを乗せて。
競馬に携わらない方でも、この有馬記念は別物として考えられてますね。まあホントにお祭りみたいなもんですから。近年、毎年のように有馬記念を引退レース・ラストランとする馬が増えてきてますが、今年も例外じゃないです。
”あし毛のヤンチャ馬”として、記録には勿論ですが、記憶に強烈に残るゴールドシップという馬が引退します。
今年は一日増やして、このグランプリ・有馬記念を特集していこうと思います。
  まあ、詳しいことなどは、これからジックリとやっていきたいと思ってます。そのうちはスポーツなどはおあずけで。
取り合えず、出走するであろう馬達を写真で、紹介していきます。画像画像
  上右から、ラストインパクト、アドマイヤデウス、下左から、サウンズオブアース、アルバートです。
明日はレース概要を、お伝えするつもりです。        (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(さあ!クリスマスより有馬ウィーク) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる