モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(上々の出来でしょう)

<<   作成日時 : 2016/01/18 00:07   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チョリ〜ッス!"しょうがない”なんて言葉は使いたくないけど、昨日の京都のメインレース「日経新春杯」での、
@レーヴミストラルの最後方からのあんな異次元みたいな脚を見せられちゃあ、言わざるを得ないね。でも、Fシュヴァルグランも昇級戦での走りにしちゃあ、合格と言ってもいいんじゃないの。2着は確保したからねえ。
結果的には1着と2着が逆だったけど、内容的には良かったんじゃあと思う。人気的にちょっとFが被り過ぎの面があったけど、4着まで選んだ馬が入ってたから納得だね。これで、多分くすぶりのようなものはとれたんじゃないかな?この先どういう結果が出るのかは分からないけど、個人的には充分得心出来た。

只今、午前0時12,3分かあ。今夜半から朝にかけて、関東地方も雪が降るかもという予報でした。明日朝目覚めたら外はどんな世界か?一応通所の日ですがねえ。明日も痛いんだろうなあ・・・

なんかまた、急激に冷え込んできてまた体調管理に大変。こういった温度変化が一番堪えるね。健常者でもキツイと言ってるぐらいなのに、ホント気象もおかしいな。あまりにもこの2カ月が暖か過ぎたから覚悟はしてたけどね。
こうなると一年中似た様な気候のとこがいいよね。〜こんな事を思う歳になったのか・
・・
(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(上々の出来でしょう) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる