モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(やっぱ二歳は難しいなあ)

<<   作成日時 : 2016/01/11 07:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チョリ〜ッス!ここから未来の日本のエースアタッカーは出るのか?春高バレーは男女共昨日決勝戦が行われ、
男子は東福岡が昨年に続き連覇、女子は下北沢成徳がそれぞれ優勝を飾った。
男子は九州同士、女子は東京同士の対決となった。バレーボールというのは、昔世界でも1,2を争うぐらい強い時はよく画面で見てたけど、近年はたまにワールド杯が日本で行われる時に、女子のみ見るぐらいで興味が薄らいでるが、春の高校バレーは甲子園の野球みたいに結構面白いからねえ。
テレビ画面でも撮る角度によって、サーブなどの変化がリアルに伝わり面白いよ。無回転でくるボールは野球の
ナックルボールみたいに揺れてるんで、あれを取るのは難しい。こういうとこからも徐々にレベルを上げて行って、
また以前のように五輪でも金を争うぐらいになって欲しいね。画像画像
昨年と言っても先月だが、有馬記念の前2週は2歳のレースだった。この時は実際に見た事無いけど、前評判の高い抜けた馬がそれぞれ1頭ずついたんで、まだ楽だったから2戦とも的中出来た。
だが、昨日のシンザン記念もそうだが、これという馬もいない走りを見たこともない馬のレースを予想するのは、ホントに難し過ぎるね。ただでさえ競馬は難しいのに・・・ほいで変則開催で明日「成人の日」にも重賞が組まれてる。
フェアリーSという2歳戦。ホントに見た事無いんでこうなったら親で行こう。世界を制したヴィクトワールピサの仔が
3頭いる。それと、距離的にディープ産駒の馬との組み合わせ。馬番で言うとBGHKMの5頭のボックスで、計
10点の馬連。オッズを見たら結構凄い配当もあった。うん、これでいい!下手に考えてもねえ。
写真は上が東福岡の面々、下左からBコパノマリーン、Kリセエンヌです。        (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(やっぱ二歳は難しいなあ) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる