モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(やっぱり強いよこの娘は)

<<   作成日時 : 2016/02/01 10:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チョリ〜ッス!写真はノルディック女子スキージャンプの高梨沙羅選手です。目下ドイツで行われてるW杯で、
今季7勝目を6連勝で圧勝した。気付けば彼女ももう19歳になったんだ。ソチでの屈辱からあっと言う間だったねえ。
なんか敵なしって感じで、でもソチ五輪の時はまだ16歳の少女だったのに。次回の五輪は大丈夫のように思う。
精神的にも肉体的にも成長したからね。W杯も8試合中7勝だからねえ、しかも勿論世界でだから、もはや天才的だなあ。頼もしくも感じる。男子の”レジェンド”葛西も頑張ってるし、この小さな国でよくやってくれるよね。

昨日の東西の競馬の重賞競走は今回は京都の方が的中。東京の方はしんがりからスタートもメンバー中最速の
末脚を使ってくれたアンズチャンも5着止まり。現状精一杯かなあ。でも、両方共納得出来るレースだった。
もう2月に入り寒さも中旬まで続くみたいだけど、体調管理をしっかりとして下さいね。尚、東京の根岸Sを制した1番人気のモ-二ンは、GTのフェブラリーSに向かう。 
    (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のレースは納得っていうの分かりますよ。どっちも当たったようなもんじゃないかなあと。見てる線がいいって言うか。まあ、自分には充分参考になってますよ!
マサ
2016/02/01 20:52
 こんばんわ。
モ-二ンが強いだろうとは思ってましたよ。
でも、府中だからあえて紅一点のアンズチャンに。
けど、あの位置からじゃあ、いくらなんでも・・・
モンタン
2016/02/02 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(やっぱり強いよこの娘は) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる