モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(アングリ!)

<<   作成日時 : 2016/02/15 21:32   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チョリ〜ッス!昨日の特に東京の共同通信杯は「なんなの?」ってレースでした。2強と言われ、人気も2分して2頭とも掲示板にも乗らない。しかも10頭立てでねえ。まあ言ってみりゃあ底が見えてしまった両頭かな?
勝ったのは6番人気のディーマジェスティに2着が前回人気を裏切ったイモ-タルとなり、見てる方にはなんとも言えないレースでした。2番人気になった@スマートオーディンはスタートから終始かかりっ放しで、鞍上の武豊もしきりに
手綱を引きっぱなしで「こりゃあ駄目だ」と。残りの1頭の1番人気になったIハ-トレーは大丈夫だと思ってたが、
結局2頭共掲示板すらのらない始末。皐月賞など戦国かと思われたけどねえ。
まあ、京都の方も大外れでした。自分じゃあ解かってるのに・・・でも、よりいい配当を狙ってしまう。大体、競馬で
ひと儲けしてパソコン買おうなんて思ってるんだから。全く頭悪いなあ。でも、働いて金を作れないからねえ。
結局、前日ブログに書いた馬が来て配当も¥2800ぐらい?それでいいじゃないねえ。人間欲かいちゃあ駄目ですな!          (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

本のダウンロードは、
お気に召しませんでしたか?
アーシングって、わかりやすく言うと放電です。
電気を逃すんです。
私も3ボルト持っていました。
アーシング中は0.02くらいです。
アーシング中って、マットに足付けてるだけです。

主人は、アーシングしてからの保証はないんですが、リハビリしていないのに、先生に、よくリハビリしていますねって言われます。
しかも、主人も「なんか足の指動かせるようになった」って今まで動かなかったところを動かしていました。

土の上や砂浜、海はアーシングになります。
アスファルトは切断です。
素足で地球とつながるのがアーシングです。
野生の動物は、病気にならないらしいです。

あ、そうそう。
馬さん達も、土の上かなぁ。
牧場だと、きっと元気ですよ。
智子
2016/02/17 09:57
 智子さん、こんばんわ。
お気に召すも何も…
とにかく、現在服用中の漢方の結果を体感しないと、
次へとは進む事は。
アーシングの理屈はよく解りますよ。
今日も通所の療法士さんと、それについて話してたんですよ。まあ人間土に帰るって事は、とてもいい事だと思いますよ。でも、その療法にしろ、投薬療法にしろ、人に合う合わないがあるんで、しかも色々と試し
失敗もしてるんで、慎重にならざるを。オレ自身は別に未練もクソもないんですがねえ。
モンタン
2016/02/18 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(アングリ!) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる