モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(いい年になれば・・・いや、しなけりゃあね)

<<   作成日時 : 2016/02/22 07:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チョリ〜ッス!まずは米女子ゴルフから。6年目になる韓国育ちの日本人の野村敏京選手が、初優勝の快挙を挙げた。先々週に米男子で松山選手が優勝、翌週には岩田選手が4位に入る好成績を挙げている。
そして女子ツアーでの初制覇。女子では宮里藍選手から勝ちが遠のいていたから、非常に嬉しい勝利になった。
野村選手は生まれは韓国で、育ちが日本。お母さんが韓国人かな。日本ツアーにもアマチュア時代から出場し、
距離は出るけどねえ、っという選手だった。それが国籍を日本として米ツアーでもまれた。
現在ファッショナブルな日本女子ゴルフ界においても、メチャボーイッシュな格好だから、遠くから見ると男性に見えちゃうかも。今季はずっと好調が続いており、上位に顔を連ねることもしばしば。近いうちに勝てるんじゃあと呑気に見てたら、まさかこんな早くとはね。正直驚きっだった。画像
昨日の競馬の今年最初のGTレースがあり、◎Mモ-ニンが初挑戦で圧勝しました。2着には1番人気のFノンコノユメが入り堅い決着に終わった。オレ自身モ-二ンに◎印を付けながら、こんなにも強いとはビックリしたね。
レース展開がほぼスタートから予想通りに行ったんで、6割位的中を信じれた。結果は2着を覗いた1〜6着まで、
全て着たんでだいぶ安心して見てられた。けど結局は一番安いとこがね・・・
まあこれでよしだね。28日は久々に雄姿が見れる事が滅茶苦茶楽しみな馬が満を持して登場する。
(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(いい年になれば・・・いや、しなけりゃあね) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる