モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(面白いけどマジ大事)

<<   作成日時 : 2016/02/25 08:46   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像      チョリ〜ッス!今季の巨人のポジション争いが面白い。場所は特に2塁と3塁だね。まず2塁は今季ロッテからクルーズという新外国人選手がきた。この選手の守り・肩は昨年実証済み。大きいのも打てるしね。対すのは片岡だね。彼は巨人に来て(前西武)2年目、足もあるし元サムライジャパンで世界一にも貢献してるもうベテランの域?この二人高橋由伸新監督はどういう風な起用法をしてくるのか。
あと一つ、ホットコーナーである3塁手だが、上写真右が村田選手。彼は言わずと知れた前横浜の主砲であった。
守備も普通に上手いし無論長打力もある。対抗するのが一昨年智辨から高校生で入団し、既に昨年一軍デビュー
も果たした写真左の岡本選手。彼の魅力も長打力となんと言っても若さにあるねえ。こっちも由伸がどういう使い方をするのか非常に興味深いとこ。果たして開幕戦は誰が先発するのか?要注目!画像
28日日曜日には、約9カ月の休み明けで2冠馬の、ドゥラメンテ(下写真)がその雄姿を見せてくれる。勿論、レースに出走の為だがね。「中山記念」という競走が開催され、出走メンバーも豪華な顔触れで迎える事になる。
同じ明け4歳のライバルと言われた、リアルスティ-ルや皐月賞馬2代・ロゴタイプにイスラボニータなど。
ドゥラメンテには、特に無事に走りきって帰って来て貰いたいね。この成績如何では凱旋門賞に挑戦もありえる。
皐月賞での”衝撃”の走りにダービーでの横綱相撲的強さ。見るだけでもいいんだが、やはりちょい予想させて貰う。4年連続で1番人気が消えてるこのレース。今年はどうだろう? 
       (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(面白いけどマジ大事) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる