モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(重賞レース回顧他)

<<   作成日時 : 2016/02/08 07:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チョリ〜ッス!昨日京都競馬場で行われたGVのきさらぎ賞は、予想以上の強さでサトノダイヤモンドが勝ち、次週の共同通信杯を見てみないと次期尚早だが、一躍ダービー候補に名乗り出たのはファン達も同感じゃないのかなあ。返し馬の時点から憎らしい程の余裕を感じて。まあ勝つのは間違いないなと。問題はその内容だと思った。
昨日の勝ち方を見てたらあのウサイン・ボルトが世界記録を出したレースを思い出した。それぐらい他が子供のように映った。
一方、東京の方は波乱が起きた。1番人気に支持されたJダッシングブレイズから騎手の浜中が振り落とされ、
担架で運ばれるという結果になった。スタートでAダノンプラチナが出遅れ、押し出される様に紅一点のスマートレイアーがハナにたち、ペースは平均ぐらいかな?とにかくさほど早くもない展開になり、こうなるともう前は中々止まってはくれない。Jも落馬しなくても1着はなかったろうね。良くて2着があったかどうか?微妙なとこだけど・・・

相変わらず毎日清原逮捕の話題で、日が経つにつれ色んな事が出てきてねえ。夢通りにYGの帽子を被り綺麗な
嫁も貰い子宝にも恵まれたけど、全て水の泡にした。そして、脚に入れ墨迄入れてそれをひけらかす様に。
普通の極道達でも、クソ暑い夏にでももんもんを隠すために、長袖を着たりサポーターを巻いたり、とにかく世間の輪の中に入ろうと努力してる。多分だけど若い頃からのヤンチャもんが、大きくなっても抜けずにそのまんまきて、
しかもプロ・人気者だという自覚に欠け意志も弱い。覚せい剤からの脱却はよっぽどの覚悟がないと難しいだろう。
(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(重賞レース回顧他) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる