モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(予想外の出来事ばかりで・・・)

<<   作成日時 : 2016/03/28 11:48   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像
チョリ〜ッス!いやあ、ビックリ!の開幕3連勝・立ち合いの変化・ビッグアーサーの強さ、と驚く事が多い日曜日だったね。まず、プロ野球は昨季のペナント王者ヤクルトに高橋由伸新監督がなんと開幕3連勝とはね。1−2と逆転されて嫌なムードの8回裏に、新外国人選手ギャレットが右翼上段に再度逆転の2ランホームラン。多分ファンはこういう外国人助っ人が欲しかったんだと思うよ。これまでクロマティ以外期待を裏切る選手ばかりでねえ。まだ始まったばかりだけど、こんなパターンは久し振りの事じゃないかなあ。ソフトバンクも延長の末に猛爆発し溜まってた鬱憤を一気に吐き出したみたいに片目を開けた。
大相撲春場所は、見てる人も今迄に千秋楽の結びの一番で横綱が変化するシーンなど見た事ないんで、「エッ!?」っと一瞬何が起こったのか理解出来なかったけど、次に座布団は飛ぶは観客は足早に帰途と大ブーイング
が。そりゃあ怒るよな、完全にしらけさせて解説者も批判する始末。何があったにせよやっちゃあいけない事を大横綱がやらかしたって。
女子ゴルフは、韓国の”スマイルクイーン”キム・ハヌルが3回目の正直で優勝を飾った。彼女を見習わないといけない部分が、やはりミスショットをしても常にスマイルを絶やさないとこ。多分日本人うけすると思うから今後楽しみ。画像
競馬のGT大会第46回高松宮記念は、最終的に1番人気になったCビッグアーサーが直線抜け出し、初のGTタイトルを手にした。オレの◎エイシンブルズアイは5着だった。配当的には一番安いとこが来たんでねえ。
一応予想の△△△という結果だった。最後4Fを回っての直線途中までは、ほぼほぼ予想通りに来て「こりゃあいける!!」と確信に近づいたけど、瞬間ビッグアーサーがきたよ。まあ的外れな予想じゃなくて一安心だけどね。
これからクラッシックや春のGTレースが目白推しで、いよいよあそこが痛いとかここが・・・こういう事も言ってられなくなって来たねえ。この春何卒無事に過ごせますように。          (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。結局1.2番人気と、堅い決着になりましたね。次週は大阪杯とダービー卿ですか。クラッシックが近づいてきましたが、少しずつワクワク感がしてきました。強そうなのが結構いますが、見るだけでも楽しそうですね!
マサ
2016/03/28 21:21
今晩わ。
堅い決着でしたねえ。
大阪杯は、GTみたいなメンバーで、来年からGTになると言うのも納得ですね。逆に勿体ないような感じです。荒れる心配はないでしょう。
モンタン
2016/03/29 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(予想外の出来事ばかりで・・・) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる