モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(昨年と同じパターン・想像した通りだなあ)

<<   作成日時 : 2016/03/07 07:19   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像
チョリ〜ッス!今季から、NBLのロサンゼルス・ドジャースに移籍した元広島カープのエース、前田健太投手が
ダイヤモンドバックス戦のオープン戦に初登板した。先発し2回を無失点と上々のデビューを飾った。アメリカのメディアやファン経ちは日本みたいに甘くはないから、叩かれる時はメチャ強いけど、逆にいい仕事をした時は大絶賛してくれる。ホントはっきりしてるからやり易いかもね。世界卓球は男女ともに決勝に進んだけど、やっぱり中国の牙城は
崩せず2位に終わった。実際中国は異次元の強さで他国とかなりレベルが違うね。
今週開幕した女子ゴルフの、ダイキンオーキッドは台湾の昨年の賞金ランク2位のテレサ・ルー(写真)が、逆転優勝を飾り昨年とで連覇になり、期待された日本人選手は同じパターンで崩れ、嫌な感じのスタートだった。今後の
奮起に期待を切り替えるしかない。画像
競馬の弥生賞は、予想した通りの結果でホント絵に描いたような着順だった。予想と違ったのは2着に差された、
2歳王者リオンディーズがかなり前で競馬をしたことかな?後ろから行くのかと思ってたら道中4,5番手に付けたからちょっと掛ったかなあ?って思った。最後の直線テレビ画面にはもう3頭しか映らない。完全にともえ戦で大金を勝負してた人も結構安心して見てたでしょうね。これで皐月賞を迎え人気馬も無事に出走出来そうだね。一応勝った
マカヒキは無敗のまま臨む事になった。ちなみに父は御存知ディープインパクトだ。   
  (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。見てました。
自分の本命は、リオンだったけども、マカヒキが差し切りましたねえ。リオンは久々という事もあり、ちょっと
引っ掛かったみたいですね。キレイにあの3頭で勝負がつき、配当的にはしょぼいけど比較的簡単な3連単でした。今年の3歳もレベル高いですね。皐月賞が楽しみです。
マサ
2016/03/07 15:04
こんにちは、いつもありがとうございます。久しぶりに快心の予想レースでした。皐月賞は新たな3強になるでしょう。お互いに頑張りましょう❗
モンタン
2016/03/08 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(昨年と同じパターン・想像した通りだなあ) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる