モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(春の高校野球ですよ!・今日の重賞競馬予想)

<<   作成日時 : 2016/03/12 07:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チョリ〜ッス!今月の20日から始まる第88回選抜高校野球の組み合わせ抽選が昨日行われ右写真の通り決まりました。かなり見にくいかもですが。
オレの出身県は福井県です。今回は福井工大と敦賀気比の2校が出場するんですが、何故か最初と最後に登場するという事に。しかも相手は古豪・強豪の奈良の智辨学園と青森の今や全国区のスポーツ校である青森山田との、
厳しい対戦カードとなりました。でも、相手は強い程、力以上のものを発揮出来る事が多いんで頑張って欲しいと思います。他、注目は明徳義塾と龍谷大平安かなあ?とにかく、これから色んなスポーツが始まります。取り敢えずは
金属音で眼をさましましょう。画像画像
今日土曜日は中京競馬場で「中日新聞杯」というのが開催されます。以前の平坦なコースから途中に急坂などを、
取り入れ直線も長くして、全く別人みたいに返信した中京コースを舞台に。
ここは荒れそうな感じで、オレもちょっとひねってみました。
で、予想は本命にOヤマ二ンボワラクテを持ってきました。理由は最近印象に残った1頭で、特に大きな理由はありません。そして対抗○にQクルガーーを。この馬を選んだのは、やっぱり安定感かな。
▲には、Mヒストリカルですねえ。これはもう閃きだけで、今日の予想は80%似た様な感じ、勘だけですよ。
あとは△に、本命所のIアルバート、Dサトノノブレスを置いておきますが、多分このメンバーじゃあ力は上でしょうね。この5頭に絞って、買い方は◎▲からの馬連です。取り敢えず今日は中穴狙いで。     (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(春の高校野球ですよ!・今日の重賞競馬予想) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる