モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(強いぜ!!)

<<   作成日時 : 2016/04/04 07:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像
チョリ〜ッス!プロ野球から、阪神に復帰した写真右の藤川球児が、DeNA戦に先発し勝ち星を挙げ実に4580日ぶりの先発による白星を記録した。今んとこ阪神に復帰し大成功の藤川。チームもまずまずの好調で今後が楽しみ。
完全に負けパターンの巨人が延長12回の末広島に競り勝った。たまたまテレビ中継を途中まで見てたけど、普通なら負けてる試合で巨人が強いのか広島が弱いのか。ん〜難しいとこだけどねえ。
フィギュアの世界選手権は、やっぱりロシアの16歳エフゲ二ー・メドベージェワが逆転で優勝した。フリーの得点は
これまでのキム・ヨナの記録を破るもの。日本勢は宮原、浅田、本郷がそれぞれ5・7・8位に入り、9位から7位に上げた浅田真央選手はほぼノーミスで200点を超え現役続行を。
女子ゴルフのヤマハレディースは、韓国のベテラン李知姫(イ・チヒ)が逆転で栄冠。イ・ボミは米遠征で鬼の居ぬ間もやはり韓国で放映もないはずぐらいにだらしない日本勢。画像
明けの4歳勢は強いねえ。昨日の大阪杯、スーパーGUと言われたが、GT勝ちのないHアンビシャスが2番手に
付けるという、予想外の展開でベスト距離は1800じゃあ?なんて疑問を払拭するレースを見せ見事に差し切った。
2位には同じく4歳の昨年の菊花賞馬のFキタサンブラックが入り、1番人気のAラブリーデイは立ち遅れた格好で
4着に入るのが精一杯だった。もう完全に世代交代の時みたいだねえ。4歳代の時代にきてんのかねえ。
超スローペースになったが、騎手が替わってもちゃんと折り合い自分のレースで勝って見せた。ドゥラメンテの2番手はどうやらこの馬かな?かつて、これほどの勢力を作る時代があったっけ?このあと3歳のクラッシックをやりつつ、
天皇賞・春など古馬の活躍の舞台も多い。今年の4歳はちょいと違うね! 
中山メインのダービー卿は、Iマジックタイムが勝ち2着にM中山巧者のロゴタイプが粘った。 
        (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。ロゴだけですね、いなかったのは。流石にマジックタイムは…って思いましたが。やっぱり荒れるんですね。
さあ、いよいよ桜花賞ですね。軸は堅い感じですが、あとは?
マサ
2016/04/04 20:16
 こんばんわ。
ロゴタイプは流石にGT馬です。ちょっと舐めてました。コース相性も上手く利用して。
桜花賞が、春と共にきましたねえ。今年は強いのが1頭いるんで、予想的には楽かもしれないですよ。
モンタン
2016/04/05 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(強いぜ!!) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる