モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(貫録・復権!?)

<<   作成日時 : 2016/05/09 09:56   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チョリ〜ッス!勝つのは分かってた、とは言わないけどホント付けいる隙がほぼ無かった感じでしたね。
こちらは、女子ゴルフの話しで。余裕さえ感じた世界の高さだった。でも、日本の渡邊もイ・ボミを振り切りマッチレースに持っていったから、取り合えず合格点はあげないとね。悔しいという気持ちは必ず本人持ってるはずで、これをいい経験にして進んで行って欲しい。彼女は日本人にないスケールの大きなゴルフが出来る。飛距離もそんなに
レキシーにひけを取ってない。あとは精神的な強さを身に付けて行くと、きっと今以上の大きな選手になれると思う。
結構日本人にも、夢はあるかもねえ。画像
競馬のマイルカップは、1番人気のCメジャーエンブレムが逃げ切り、敗れた不本意な桜花賞のリベンジを果たした。逃げると思われたLのシゲルノコギリザメも置いてかれる程のダッシュ力。先頭に立つまでのスピードが違ったね。最初から最後までそのスピードは落ちる事無かったね。やはりこの形になると力を充分発揮出来るね。
2着に後方から追い込んだDロードクエストが入ったが、これで鞍上の池添騎手は3戦連続の2着。こちらはGTじゃあ珍しい記録になるんじゃあ。どっちにせよ、メジャーは強さを見せられて良かったでしょう
。   (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。やっぱりメジャーは強かった。タイムも、まずまずで逃げ切り勝ち。あれじゃあノコギリザメも潰れちゃいますよねえ。まだまだGTは続きます。今度は昨年2000万馬券が出たヴィクトリアマイル、なんかワクワクします。
マサ
2016/05/10 19:30
こんにちは。
まさに、これぞメジャーだ❣というのを魅せられたレースでした。本命にした甲斐がありました。
そうですね〜、去年はアッと驚く歴史的万券でした。今年も荒れるのか、堅いのか?分かんないですね。まぁやりますよ!
モンタン
2016/05/11 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(貫録・復権!?) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる