モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(アマチュア勝にプロ魂を見た)

<<   作成日時 : 2016/06/20 07:23   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像
チョリ〜ッス!プロ野球交流戦が、昨日で全日程を終え、やっぱりセパ関係なく強いなあソフトバンクが文句なしで
優勝した。もう言う事はないでしょう。事実同じプロ野球選手である巨人のチームリーダー・坂本に「強いと感じた・・・」って言わすほどだ。もう日本シリーズの必要ないんじゃない?そう思わせるぐらい。
もう一つ野球の話題だけど、昨日のヤー西戦で同じイニングに2度も同じ審判が誤審のような判定を下した。
コリジョンルールだけじゃなく、こういう時にこそビデオ判定をすべきである。な〜んかおかしいよねえ。白黒ハッキリするのはいい事だと思うけど、じゃあグレーはそのまんまでいいのか?まるで日本の政治みたい。眼にあまるものは審判同士でもちゃんとしないと。またファン離れの対象になるね。

昨日の女子ゴルフの、「ニチレイレディース」は昨日までの事は先に伝えた通り、アマチュア高校生の17歳・勝みなみが2日間首位を譲らず最終日最終組に。正直優勝は難しいなあ、優勝には4人並ぶ韓国選手の誰かだな・・・
そう思っていた。実際そうなったんだが、試合後の勝選手はテレビカメラの前というのもはばからず、涙を流し「悔しい、優勝したかった・・・」と。それ見てて今の日本人選手にここまで悔しがる選手がいるか?って思ったね。
人目も気にせずに悔しがれるのは、マジな証拠。まだ高校生で純真でというのも確かにあるけど、こうやって素直に
感情を出して行った方が絶対にいいと。今の選手にはそういうのがたりないと思う。 尚、中ー日戦でも似た様な事があり、こちらは中日側が協会に意見書を提出したようだ。   
    (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(アマチュア勝にプロ魂を見た) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる