モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(何度やってもへたくそだなあ・・・)

<<   作成日時 : 2016/06/06 07:43   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チョリ〜ッス!既に2名の選手がリオ五輪への出場を決めていた、日本が五輪でのメダル期待大の体操の選考を兼ねた試合が昨日行われ、田中祐・山室・そして初出場19歳の白井が、晴れて五輪切符を掴みました。
以前は「体操日本」と呼ばれ、メダル獲得は必須と見られてましたが、一時期低迷が続きましたが、それを掬ったのが世界のオールらウンダー内村航平でした。以降体操界も活気づき新たなヒーローも誕生してきました。
日本プロ野球の交流戦は、今季は今のとこセパの差は殆ど目立たないですね。日ハムの大谷は昨日の巨人戦で
5番投手の”二刀流”での出場で、163キロの日本最速記録をマークするなど、自身初の巨人戦勝利を完投で飾りました。尚、ヤクルトとオリックスの試合では2度の乱闘シーンが見られたようで、新たな火種となるのかねえ。
女子ゴルフでは、韓国のイ・ボミ選手が9試合連続のトップ10という新記録を樹立した模様。画像
昨日のブログでオレは、陸上で言うならボルトみたいな強さ、と自信を持って発言しましたが、その言葉が見ていた人をガッカリさせる様な結果に終わってしまいました。100%で言うなら94%ぐらいの確信に近い自信があったんですが・・・・滅多な事言うもんじゃねえなあってちょい後悔。なんとまんまと8番人気のロゴタイプに逃げ切られました。
何もかもロゴにハマりましたね。よく言うんですがまさに競馬は展開ですね。それをまざまざとロゴに見せつけられました。3年以上も勝ってない相手にGTでね。2番人気だったリアルスティ−ルに至っては12頭中の11着と散々だったみたいで。いくら騎手がいても「馬力」って言葉があるように馬の力には・・・あれほど遅いペースとはね。
新たに昨日学習しました。”競馬にも絶対はない!”   
       (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。あれは仕方ないでしょう。ロゴの田辺騎手が上手かった、完璧にハマった感じが、誰の目にも映ったと。本当に難しいですよ。
宝塚記念とりましょう!
マサ
2016/06/07 20:07
 こんばんわ。
恐れてた事が、現実の物になってしまいました。
モーリスが負けるとすれば、故障か人気薄の逃げ残りだとは思ってましたが、当日はほぼ頭の中から消えてましたね。でも、あれだけリズムを狂わされても、2着は確保したから、そこは百二凄いと思わされました。そうですねえ、宝塚でリベンジですね!!
モンタン
2016/06/09 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(何度やってもへたくそだなあ・・・) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる