モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(今日の競馬重賞予想他)

<<   作成日時 : 2016/07/31 10:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像
チョリ〜ッス!連日報道で、相模原の障害者施設での19人の殺人容疑の、犯人のこれまでの動向が色々と公に
なってきました。障害にも色んなものがあります。重複障害とは、ある障害を二つ以上持つ人を言います。
ですから、全部が全部見た目で分かるというものでもないです。だけど、ああいった施設でお世話になる障害者は、
殆どが歩行も困難な方が多いと思います。そういった自分の思うように動けない人に危害を加えるというのは、ホントずるい奴ですよ。容疑者の写真なんかもテレビに出てますが、入れ墨を入れた身体をわざとひけらかす様に、相当自己顕示欲・主張の強い人間というのがよく解りますね。この先の行方を見守りましょう。
被害者の御家族らに哀悼の意をおくります。

さて、今日で早くも7月も終わります。札幌、新潟で重賞が開催です。札幌では牝馬限定のクイーンSが、新潟では
1000mの直線のみによるアイビスサマーダッシュという重賞(どちらもGV)が組まれています。
札幌の方は本命に決めてた馬が回避となり、これまでの経験上こういうレースには手を出さない事にしてますから
見送りです。で、新潟のレースですがCELを中心に、IJ穴でBかなあ。買い方は馬連でしょうが、直前まで
分かりません。     
         (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(今日の競馬重賞予想他) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる