モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(どうなるの?リオ五輪)

<<   作成日時 : 2016/07/05 11:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チョリ〜ッス!8月から4年に一度の夏季五輪がブラジルのカーニバルで有名なリオデジャネイロを拠点に開催される。しかし、今大会から獲りいれられたゴルフ競技の、世界ランク上位の選手の辞退が相次いでいる。
理由は”ジカ熱”と”治安”らしい。五輪を辞退する程影響が大きいのか。五輪での事件となるとオレの記憶にあるのはミュンヘン五輪時の中東の選手へのテロ行為による選手村への襲撃。これにより7,8人だったか?死者をも出す大事件になった事か。下手すると今回も起きかねないぐらいに治安の面での不安があるみたい。
何故五輪委員会がここを選んだのか?よく分からないが、とにかく何事も起こる事無く大会を終えて欲しい。画像
メジャー通算3000本安打が間近なイチローが今日は代打で出場し、見事ヒットを打ち残り本数を「10」とした。
また一桁になるに従い盛り上がりのボルテージが上がってくるだろうが、ホントに100年に1人いるだろうかな?
オレはもう出てこない様な気がしてる。それぐらい彼が作った記録は勿論、プレースタイルや考え方・人間性など
一見クールに見られがちだが、実は物凄く繊細かつプロ意識の高い選手です。記録達成は今年中には間違いないと思う。オレはそこより彼が何歳までプレーを続けるかだね。衰えるイメージが出てこないからね。
(写真:ヤフー)




VIEW ビュー スイムゴーグル ブレードゼロ リオ五輪限定モデル ミラーノンクッションタイプ
カスカワスポーツ楽天市場支店
商品情報 リオ五輪限定モデル トップスイマーの高速水泳をサポートするBlade ZEROミラー ワイ

楽天市場 by VIEW ビュー スイムゴーグル ブレードゼロ リオ五輪限定モデル ミラーノンクッションタイプ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(どうなるの?リオ五輪) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる