モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(適任者は?)

<<   作成日時 : 2016/07/19 11:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像
チョリ〜ッス!クソ暑い中、都知事選が始まってまして、連日報道されてます。オレは千葉県民だから、関係はないけどちょっと気になるな。写真の3名以外にも立候補者はたくさんいるんだけど、おそらくこの3名からの選出となるでしょう。
まずは、増田氏(写真右)ですが、正直この人はこうして立候補するまでよく知らなかったな。自民など与党がバックに付き推してるだけに、相当な実力はあるんだろうね。
次に”究極の後だしじゃんけん”と言われた、元ジャーナリストの鳥越氏だが、こちらはバックには野党と言うなら「反阿部派」だな。マニュフェストも決めないままに急遽手を挙げたんだが。
最後は強攻立候補の、小池氏。こっちはいわゆるフリーでの出馬となったが、色んな著名人が連日応援に駆けつけており徐々に足元を固めていってる様だね。
個人的には特に「この人に」というのはない。都民が臨んでいるようにまあクリーンであれば、そして行動力のある人が望ましいね。2020年には東京五輪も控えてるんで、とにかく元気の出る仕事が出来る人が首都都知事になるべきだと思う。      
    (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(適任者は?) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる