モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(五輪が引き継がれ日本へ)

<<   作成日時 : 2016/08/22 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チョリ〜ッス!リオ五輪の閉会式で2020の開催地東京への、引き継ぎが行われなんとマリオの格好をした阿部総理がセンターから出現。あれにはちょっと驚いたな
あと4年後にホントにこの感動とドラマなどを与えてくれた五輪が来るんだなあ。って、感激に浸った。
テレビを見ていて、自分が何処にいるのかと錯覚を覚えた。画面には前述の総理や就任したての小池都知事の
姿も映りなんか現実っぽくなかったけど現実なんだ。
綺麗な東京を世界の舞台にアピールするチャンス。選手とは違った角度からの五輪も成功させてほしい。画像画像
さて、五輪に隠れながらも日本ではプロ野球というのもありました。なんと目下断然のはずだったソフトバンクが
2位日本ハムに0.5ゲーム差に迫られてます。
逆にセリーグが広島が独走状態の2位巨人に6.5差を付けており、パリーグよりも先にマジックが出そうですねえ。
メークミラクル再びか!?っと思わせる場面もありましたが、多分選手達はCSを目標に切り替えてると思いますよ
まあ、少しでも盛り上がれば・・・ 
         (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モンタンさん、こんばんは。
リオオリンピック日本を応援しました。私はいつも寝不足で、送迎の車の中でよだれを垂らしてイビキをかいて居眠りばかりしていました。
今回はメダルの数も多くて、見ごたえのある競技ばかりでしたね。私は特に水泳を応援していました。4年後の東京も期待していますよ。
エース12
2016/08/27 22:37
 エース12さん、返事遅れてすいません。
最近、後遺症の痛みが酷くて、約2カ月通所にも行けてない状況でして。リオでは、無事に終わって良かったですね。東京五輪は自国で野球・ソフトなども加わるんで、またメダル総数も増え、感動もより見せてくれるんじゃあと期待してます。まずは、それまでは死ねませんよ!
モンタン
2016/09/05 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(五輪が引き継がれ日本へ) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる