モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(今日の重賞競馬予想&明日のもね)

<<   作成日時 : 2016/10/09 15:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像
 今日はGTレースは組まれておらず、トライアルレースとなります。ここから天皇賞に向かったり、マイルCS、JCなどの前哨戦と位置付けされる、「毎日王冠GU」芝1800mが行われ、一流どこの馬が参戦してきました。
早速ですが、オレの予想を変則開催となる明日の「京都大賞典GU」の予想と共にいってしまいます。

まずは今日の毎日王冠から。オープン競走となりますが、本命をIルージュバックにしました。何故なら牝馬ゆえ
54キロの軽い斤量は俄然有利じゃないかと思います。次に対抗ですが、ここは目標が天皇賞だと思うFアンビシャスにしました。普通なら本命に推すとこの馬ですが取り合えずの叩き台をここに持ってきて、メンバーも仕上がりを
見るのに丁度いいように思ってね。▲単穴候補はAステファノスにしました。東京コースが向いてる様な印象を持ってます。現在の馬場状態は重みたいですが。そうですねえ、あと2頭挙げるのであれば、DディサイファとGダノンシャークかな?<
a href="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/022/377/49/N000/000/010/147599166624037715180.jpg" target="_blank">画像画像
明日は体育の日で祭日となってて、競馬も3日間開催で京都競馬場で「京都大賞典」芝2400mが開催となってます。
ここの軸は堅いんじゃあと思います。@キタサンブラック(下写真左)ですね。なんと言っても菊花賞を獲ってからの
安定感に、先行力ですね。逃げてもいいしと、これは大きな武器ですね。
これに次ぐのはGサウンズオブアース(写真右)です。ゴールドアクターの2着に甘んじてましたが、成長に期待しましょう。▲Bアドマイヤデウスを。あとは、Iラブリーデイ、Aの穴っぽいとこですがファタモルガーナです。
ラブリーデイは2400がちょtっと長いかって思いこの位置にしました。勝っても全然おかしくない馬ですが、昨年の
勢いが残ってるか。
いやあ、相変わらず毎日が死闘です。今日の朝なんかこの生活になり10年近くになったけど、これまでで最高の強ーい痛みが左半身ほぼ全域ですね。ほんと変な感じですよ。右半身は全然なんともないのに、左半分だけが滅茶苦茶痛む。デッドオアライブオアミラクルですよ。          (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(今日の重賞競馬予想&明日のもね) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる