モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(永久保存版級だった!様々な想い出が・・・)

<<   作成日時 : 2013/05/06 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像     チョリ〜ッス!ご覧になった人も多い事だったでしょう。テレビ観戦又は生で。松井・長嶋両氏の国民栄誉賞授与式。二人のツーショットっていつ以来かなあ?オレはどっちの選手の活躍もリアルタイムで見てますが、やっぱりオレに野球の素晴らしさを教えてくれ、野球をやるきっかけを作ってくれた長嶋さんの現役当時や監督時の、たくさんのシーンが頭を駆け巡って思わずジ〜ンときました。この師弟は永遠に師弟なんだろうなあ、っていう絆みたいなものを感じたねえ。一番感動し、リアルだったのが長嶋さんの肉声。まだ脳梗塞の影響が残っていてぎこちないコメントだったけども、「凄い!」と感動しました。この演出に政治的な物が入ってようがオレは全然構わない。いい物を見れたと思い、墓場まで持っていくつもり、心の中に。画像画像
競馬の「NHKマイルカップ」1着に来たのは、伏兵馬Gマイネルホウオウという名の馬でした。オレの予想の◎は消え綺麗に2,3,4着に○△△と並んだ。元々1着の馬を買ってないので悔しさもほとんどなかったが、相も変わらずのこのずれにはお手上げだな。EFHとあってGが抜けてる。もう笑うしかないな。これで、この春のGT成績は6戦2勝とショボイ戦績。あと5レース位だったかな。あまり考え過ぎずに結果を出すだけだね。
女子プロの「サイバーエージェントレディース」で、前日記録更新した横峯さくらが花を添える、逆転優勝を。約2年振りの美酒に思わず涙も。さくらももう中堅どころで、佐伯と共に上位で頑張ってる。これが日本人選手に相乗効果になってくれればいいな。

最後に私事。今日通所だったけど、あまりの痛みにまたも屈し、休んでしまった。もう、西洋・東洋医学よりも自分が感じる感覚だから己の力でなんとかする。見てろよ!怖いものなどないんだから。(写真・ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(永久保存版級だった!様々な想い出が・・・) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる