モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(明日の天気は雨の予報ですけど、荒れる安田記念過去&その他)

<<   作成日時 : 2013/06/01 17:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像画像   チョリ〜ッス!さっき通所から帰ってきて今日も負けずに頑張ってきたつもりです。え〜、芸能関係の話題ですが、元モー娘の矢口真理ですが、やっぱり離婚へとなりましたね。
今回は矢口側から慰謝料が出た様で、元彼を自宅に連れ込むという全くバカな行為をしたもんです。これ一つで”好感度”はダダ下がりで、受け持ってた番組やCMはどうなるんでしょうね。「クイズ・ヘキサゴン」で伸介に拾われ、順調な芸能生活を送り家庭まで持ったのにねえ。救いは”女”という事でしょうか。まあ子供じゃないんで。

さあてと、明日開催される「安田記念」ですが、雨の予報が出ており只でさえ荒れ模様のレースだけど。でも、今回は素晴らしいメンバーが揃いましたね。中でも”最速スプリンター”のロードカナロアがマイルレースに参戦してきました。ここ10年では、1番人気がきたのは2009年のウォッカだけなんですねえ。それだけ1番人気の信用がないわけで、戦法として3番人気〜10番人気の馬から選ぶのも面白い。過去6歳馬が6勝3着5回と目立ってて、また連覇というのも4回ありリピーターにも要注意のレース。連体のないのは前走1200m・同じく10番人気以下・V逸か前年GT連体なしの馬。画像画像画像
今度は東京コースとの相性なんですが、連体率100%というのが2頭いましてNヴィルシーナ、Pダイワマッジョーレで、比較的好成績を残してるのが、ダークシャドウ、サダムパテック、グランプリボス、カレンブラックヒル、エーシントップと言う顔ぶれですね。一番気になるIロードカナロアですけど、ベスト距離から400m伸びるんで、ペースが合うのかと思われがちですが、タイキシャトルやデュランダルの事などを考えれば、そんなに関係はなさそうだけどどうなんだろう。あと気になるのが乗り替わりの事なんだけど、GTを獲ったヴィルシーナやエーシントップの内田騎手が昨年のリーディングジョッキー浜中から替わり、Fグランプリボスに乗り替わる事ですね。大人の事情も絡んでるんだろうけど、ちょっと気になった点です。能書きはこのぐらいにして写真の馬の紹介です。上中央からQサダムパテック、Hナカヤマナイト、下写真へ左からCガルボ、Eグロリアスデイズ、O安楽死のフィフスぺトルの繰り上がり出場となったダノンシャークです。明日はレース展開と予想などを。(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!
私は、違った意味で、Diwaマン。季節遅れのサクラも…。
黒鯛一直線
2013/06/02 11:13
 黒鯛さん、こんにちは。
予報の雨は落ちてきてませんが。
オレは昔から、追い込み・差しが好きで、最近では
逃げも面白いなあと思うように・・・
◎には・・・?
モンタン
2013/06/02 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(明日の天気は雨の予報ですけど、荒れる安田記念過去&その他) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる