モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(以前元気な時より、忙しい最近・なんで?)

<<   作成日時 : 2013/07/25 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像     チョリ〜ッス!上写真右に、久し振りにお馬さんの姿がありますが、今度の28日7月最後の日曜だけど、新潟で毎年恒例の面白いレースがあるんですねえ。その名は「アイビス・サマーダッシュ」といって直線だけで競う1000mのレースで、人間で例えるならもうすぐ世界陸上がありますが100m競争と似た様な感じ、と思って貰えればいいでしょう。とにかくコーナーなどないホント一直線ダッシュの息が入らないあっと言う間のレースなんで、これだけでも楽しいと思いますよ。
かつてロシアと金、銀を争ってた日本シンクロ陣ですが、今や金、銀はおろかメダルすら獲れない状況で、先行きがかなり不安ですねえ。今回の世界水泳でもソロで日本から乾友紀子選手が出場しましたが5位に終わり、日本が落ちたのか、他国が上がったのかは分かりませんが、順位はジリジリと落ちていってますな。もう、シンクロニッポンは
終わってしまったのかなあ。画像画像画像画像画像
下写真の5枚は、24日フィギュアスケートのアイスショー「THE ICE」愛知公演でのエキジビションでの浅田真央選手の七変化を。ペア・ダンスを披露したり今季のSP「ノクターン」というのを皆さんに初お目見えで大盛り上がり。
ソチ五輪に向け着々と前進してます。
英皇太子の初子の名前が「ジョージ」と決まった様で、このお祝いムードはいつまで続くんでしょう。目出たい事だからず〜っと続いて欲しいけどね。(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(以前元気な時より、忙しい最近・なんで?) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる