モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(一夜明けて・・・)

<<   作成日時 : 2013/09/09 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像     チョリ〜ッス!歓喜の一日から一夜して、今度はレスリング、野球・ソフトボール、スカッシュの中から五輪存続の種目が選ばれ、色々な様々な活動のかいあり大方の予想通りレスリングが残りました。上写真の右は東京に五輪招致を祝福して、前回の東京開催の時の聖火台に火がともりました。左の写真はレスリングに決まり喜ぶ吉田、伊調らです。最初の投票から、レスリングが過半数を占め、ほぼ手中にした。この中で最も歴史のある、レスリングが見ていてルールが分かりにくい、というだけでこういう形になる事自体不思議だと思ってたが、無事元のさやに収まって良かったなあ。出来れば、野球やソフトボールも残して欲しかった気がするけど。画像画像画像
下写真左から、昨日山梨の富士桜C・Cで行われた「フジサンケイクラシック」という大会の最終日があり、松山選手(写真)が2位以下に4打差を付け楽に逃げ切れるのかと思ったが、73とスコアを落としホールアウト。結局、谷原選手、S・J・パク選手とのプレーオフになった。その2ホール目、先に打ったパク選手が2m位に付けて最後に打つ松山選手に大きなプレッシャーをかけた。だが、松山はその大歓声からパク選手がピタリと付いたと思い、「今日の自分のパットではもっと近くに付けないと無理」と、バンカーからの第2打をピン1mにビタっと付け、逆にパク選手に絶対に入れないととプレッシャーをかけ、やはりパク選手は外してしまい松山選手が最後にねじ込み決着がついた。これで、アマチュア時の1勝を含め通算4勝目を挙げ、今季獲得賞金も1億5194万7448円とし、断然のトップに立っている。なんと2位に1億円近くの差を付け一人旅の様子。全く凄いルーキーの登場で、なんか彼なら日本人で誰も成し得てない海外メジャーを獲ってくれそうな。
中央の写真は、ヤクルトのバレンティノ選手だが昨日の中日戦で28打席・6試合振りのホームラン第53号を放ち、
日本記録にあと2本と迫った。残り20数試合あり更新は確実視されている。いくら、飛ぶボールでもねえ。
最後に右側の写真ですが、これは昨日阪神競馬場で開催された「セントルウS」と言う1200m戦。逃げた大外のハクサンムーンという馬がGT5勝でここ5連勝の、ロードカナロアという強〜い馬に勝ち一気に秋のGT戦線に名乗りを上げた。4歳の栗毛馬で17戦7勝うち重賞3勝している馬です。なんか嫌な予感がして、中山競馬を買いましたが、どちらも結局2着3着でした。バッかみたい。 なるようになるさ! (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(一夜明けて・・・) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる