モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(全て行き付くとこに行ったって・・・)

<<   作成日時 : 2013/11/18 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像チョリ〜ッス!「35" align="right" class="up-image" alt="画像" title="画像を等倍で表示します" />    よ〜し!来た〜!」オレの◎は3着▲が頭、我ながら完璧な予想
って自画自賛気味になってたら、「ん?」2着が「よ、よん〜?」。そうなんです、2着に突っ込んできたのはCダイワマッジョーレと言う馬。今だからって訳じゃあないけど”ディープ産駒のワン、ツーフィニッシュ”と言うのがあったんで。この2着の馬の親はこのレースに連覇してるんだったなあ。最初に頭をよぎったのがCだったが・・・勝負事に「たられば」はNGだけど
皆さんも最後二つから一つにする時、先にフッと閃いた方を選んだほうが絶対に確率が高いから念の為。
でも、ちょっと悔しかったんで、普段は手を出さない最終レースというのに挑んだ。それがなんとヒット!無事¥3800をGETして、収支の方もちょいプラスになり、まだ運は残ってると自分に言い聞かせ終えた。
上写真右は勝った武豊騎手。これでGT100勝だってね。ちょっと考えにくい数字で、今年の楽天・田中投手の無敗の20勝も凄かったが、この記録はそれ以上じゃないだろうか。例えが思い附かないけど。
左の写真は、昨日行われた女子の伊藤園レディースという試合に勝ち、遂に賞金ランクでも首位に立った横峯さくら
選手だね。これはもう時間の問題と思っていたけど、残りは2試合。2位に落ちた森田選手は今度はどちらかを勝たなければキツイ物がある。グラチャンバレーもブラジルが貫禄勝ち、相撲も両横綱も全勝ターンで、ズラッと見れば
落ち付くとこへ落ち着いた、そんな一日だった。 (写真:ヤフー)



ジャン=リュック・ゴダール+ジガ・ヴェルトフ集団 DVD-BOX (初回限定生産)
IVC,Ltd.(VC)(D)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジャン=リュック・ゴダール+ジガ・ヴェルトフ集団 DVD-BOX (初回限定生産) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

イヴ・モンタン~ベスト・セレクション
USMジャパン
イヴ・モンタン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イヴ・モンタン~ベスト・セレクション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モンタンさん、収支がプラスで終われるなんて良かったですね。私は独身の頃、ビギナーズラックを狙って競馬をやりましたが、結局大負けしました。    一つにしぼる時、最初のひらめきって大切ですよね。                        
話違いますが、モンタンさんもブログで書いていましたが、レトルトの進化って、凄いなあと思います。餃子が油なしでパリッとできますね。
エース12
2013/11/20 22:04
 エース12さん、こんにちは。
自分の競馬に対する気持ちって、以前ほどじゃないけど結構真剣なんですよ。競馬だけじゃないですが・・・真剣に向き合ってやんないと、中々仲良く
打ち解けてくれないもんですよ。
レトルトもそうですが、冷凍技術も今や凄い発達ですね、あと、ロボットとか。そのうち、ほとんど「チンッ」ってなりそうですね。覚えて来た事が無駄になりそうですねえ。
モンタン
2013/11/21 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(全て行き付くとこに行ったって・・・) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる