モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(ちゃ〜んとしてるじゃん。)

<<   作成日時 : 2014/01/26 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

     チョリ〜ッス!今日、通所へ行ったら食事担当(委託でやってるみたい)の会社のアドバイザーっていう人が、オレが年末に送った食事についての苦情メールに対しての謝罪に施設までみえた。先週きたみたいだが、生憎オレは休んでたんで、逢えなかった様で。わざわざ来た事について「へえ〜」と、言えばわかる礼儀を心得たとこじゃねえの?そう思った。だから、言葉を選んで大事なポイントだけ伝わる様にまだ、たどたどしい言葉だけど出来る限り温和に話した。こっちの言いたい事はちゃんと伝わったのかなあ、そう思いながら別れたんだけど。こう言う事は
本来なら利用者であるオレが言う事じゃないけど、誰かが言わないと何も変わらないから。それにオレは相変わらず即行動する方で。職員さんよ〜、もうちょいしっかりしてくれよな。気付きに関してはまだまだ。あと、利用者にコビを
売り過ぎる。こりゃあ別にジェラシーじゃないよ、誤解しないでほしいが。万が一そうだとしたら、とっくにやめてると思うな通所をね。この前も言ったが、せっかく入ってくれた利用者に逃げられたくない、だから新規の利用者を大事にしようとしてる。守りに入ってる様な焦りが入ってる様な感じにみえる・・・他の以前からいる利用者もいい気がしないと。画像画像画像
フィギュアの四大陸選手権が行われ、男女共ワン、ツーフィニッシュとなった。メンバー的には淋しい気がしたが、
男子は無良、女子では五輪出場が決まってる、村上(写真右)が優勝を飾った。ソチの前哨戦か、出場した村上はどういう結果に。無良と共に自信は付いただろうが。
3月21日から選抜高校野球が始まり、今回は27年ぶりに「さわやかイレブン」として、一躍全国区になった徳島県代表の池田高校が出場する。しかし、甲子園に出場する高校はお金の面はどうなってるのか。ОBなどは寄付金などをよく募りに来ただろうね。まず、旅費だが代表校の所在地から大阪までの往復の普通運賃、船舶の場合は普通2等の往復運賃は負担してくれる。高野連と朝日新聞社かな。そして、滞在費だが、抽選日からその学校の最終試合までの日数分1日につき1人¥3000まで補助金が出る。応援団は無論自費だね。出場校決定は昨年新チームになっての成績などによる。夏と違い出場予選はない。
2月は五輪、3月は甲子園とプロゴルフなども開幕するねえ。また、楽しい季節がやってくるなあ。
最後は競馬の予想を。今日、中山競馬場で「AJCC(アメリカン・ジョッキーズクラブカップ)」というGU競争がある。
そこで、予想だけね。◎Iヴェルデグリーン○Fダノンバラード▲Hダービーフィズあと△は@フェイムゲーム、Mレッドレイブンだね。写真左からヴェルデグリーン、ダノンバラード:ヤフー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(ちゃ〜んとしてるじゃん。) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる