モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(キャンプ始まったよ〜&ちょこっと競馬)

<<   作成日時 : 2014/02/02 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像     チョリ〜ッス!南方面で日本プロ野球のキャンプが始まりました。写真右は沖縄・久米市で行われてる昨年の日本一だった楽天のドラ1、松井投手が初日からブルペンに入り一軍スタートで、
気合いの30球を投げ込みました。楽天は絶対エースの田中投手が抜けた事により、投手陣のローテーがかなり大変になったけど、その辺はどうなのかねえ。24勝分と単純に考えてそうなるけど、誰がどれだけカバー出来るかどうかでパ・リーグの行く末が決まりそうな感じ。
対してセ・リーグの覇者である、読売巨人軍ですが今季のキャンプは監督候補の話もある、松井秀喜氏が臨時コーチをするという。巨人に松井イズムを取り入れる様なキャンプになりそうだね。こちらは九州は宮崎を舞台にどういうキャンプになるのか。とにかく、”球春到来”です。そして、すぐに桜の開花と共に開幕を迎える日本プロ野球。かなり厳しいレースとなりそうですが、今いる選手達で盛り上がる試合を魅せて行かないと、どんどんファンが離れるよ。画像画像画像
今日、東京競馬場でGT第1弾のフェブラリーステークスを睨む、ダート路線の1400m戦がありレース名を「根岸ステークス」といいます。この中に以前芝のレースでも1線級を相手にしてて、ダート路線に変更してきた馬がいます。
EゴールスキーとGドリームバレンチノという2頭なんですが。こうやって路線を変更して大成功を収めた馬が結構いるんでねえ。あとはレースなどを見ての適正なんだけどどうかな?しかし、半分楽しみもあるなあ。
そこで、早速予想だけども、◎にEゴールスキー(下写真左)まあ、東京向きでダートには合いそうって事。○はLブライトライン(写真中)ですね。▲にはAアドマイヤロイヤルに期待だね。残る△はGドリームバレンチノとMシルクフォーチュンでいきますよ。ほとんど自信はありませんが、ダート戦線が面白くなるようになってくれ、と願いを込めてね。(写真:ヤフー)



ダートショット
シー・シー・ピー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダートショット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(キャンプ始まったよ〜&ちょこっと競馬) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる