モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(誰のいたずらだろう?)

<<   作成日時 : 2014/05/27 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像     チョリ〜ッス!上の写真からね。まず、右は昨日東京ドームで行われた、巨人ー日本ハム戦でサヨナラ2塁打を打った中井という選手です。序盤3−0とリードしてての3−3に追いつかれ、でも
日ハムの流れを中継ぎ陣が止めてくれた一戦。先発杉内が6回に相手の放った打球を左太ももに受けて負傷退場。なおも2死満塁でこれまでの巨人のリリーフなら打ち込まれて、試合をぶっ潰してるとこだった。でも昨日はなんか違ったなあ。代わってマウンドに上がった福田が、残るこの回の1人、次の回も3人でピシャリと抑えて完全に
ハムの流れを奪った。こうなると日ハムも凡打を重ねるだけでこのサヨナラへ。昨日の勝ち方は珍しく今季の戦いでは良かったねえ。このまんまオールスター頃まで広島について行くのかなあ。
左の写真はメジャーリーグのメッツ・松坂投手。リリーフで復帰してから初の先発での登板。しかも、これはぶっつけ
だったらしい。いきなり先発と言われ準備もないまま上がった松坂だったが、6回を投げ見事勝ち投手になり今季
2勝目を挙げた。丁度良かったのかもな、ナーバスになる暇なくてね。画像
写真下は、昨日のブログでも散々愚痴ったオークスレース終了後のハープスター。なんでも今度はレース中に”落鉄”だってよ。落鉄というのは競走馬達は全部足の裏の爪の部分に「蹄鉄」というのを打ち込んでます。これは人間で言うと靴の様な物。片方だけ靴が脱げかけてちゃんと走れます?レース前も入念にそのあたりはチェックしてます。
しかしどういう具合かは分からないけど、こっちが聞きたいなっていうぐらい。確かにペースは遅かったけどねえ。
タイムだけじゃあ語る方がおかしいねえ。そんなアクシデントがあっても最速の上がりタイムで僅かの差の2着。
オレはやっぱりハープは”怪物”だと思う。先の事は知らないけど充分巻き返せると思うよ。まだ、「菊花賞」が
残ってるからね。
  (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(誰のいたずらだろう?) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる