モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(こんな時間に更新です)

<<   作成日時 : 2014/07/06 00:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像   チョリ〜ッス!FIFAサッカーW杯ブラジル大会で、ベスト4進出をかけ地元ブラジルと今大会でのシンデレラボーイのコロンビア・ロドリゲスの対戦があり、ブラジルが2−1で辛勝しベスト4へと進出した。しかし、至宝ネイマールが骨折を負い、そしてキャプテンがイエロー2枚蓄積で二人を欠く大ピンチになった。
もう一つの準々決勝は、ドイツとフランスが合いまみえ1−0でドイツに軍配が上がった。
今夜、アルゼンチンとベルギーが、またオランダとダークホース大旋風のコスタリカが対戦する。
特にアルゼンチン対ベルギーは面白いんじゃないかなあ。もう一つの試合はオランダが勝つでしょう。
オレは戦前から、優勝はドイツと、ほとんどサッカーは解からないんだが、適当な予想が現実味を帯びて来た。
これ当たったら凄いねえ、自分でもそう思うよ。興味があまりなくても、これだけ各スポーツ番組が騒いでたら、触れざるをね。画像画像画像
下写真は、日ハムの”二刀流”大谷選手。今日7月5日誕生日を迎えはれて20歳になり、試合では4,5号と2本の
ホームランを打ち、自ら誕生日を祝った。しかし当初は無理だと思ってたけど、結構成り立ってるなあ。このまま、この形を続けて欲しいがなあ。
明日、中京競馬場でCBC賞というGVが行われるんで、ちょいとホントに遊び程度で穴買いしようかなあと、考えているんです。写真中央はルナフォンティーナといい目下3連勝中の馬です。右写真はベルカントといい先のGTの
ヴィクトリアMに出走した快速馬ですね。これらを絡め穴馬を取り入れボックスでちょっと。万が一当たったらちょっとの小遣い・へそくりにもなるね。まあ、無理な可能性が高いけど競馬は解からないからね。 
 (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(こんな時間に更新です) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる