モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(快挙!ひょっとして?&新潟記念予想)

<<   作成日時 : 2014/09/07 11:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像  チョリ〜ッス!これが勢いか!?今後を見てみないとわからないが。
現実に「全米オープン」という、世界的にも誇れる大きな大会で決勝進出!正直ビックリしたなあ、まさかジョコビッチにまで勝つとは・・・早朝(今朝)5時頃から始まったらしい世界ランク1位ジョコビッチとの対決。結果的に3−1の
スコアで錦織が勝つわけだが、相手も順当とは言え”ランク1位として負けられない”というプレッシャーを感じながらきたので、決して油断じゃないであろうね。なにはともあれ、勝ったんだ決勝戦だよ!!オレは過去に様々なスポーツをやってきたが、何故かテニスとスキーだけは経験がない。でもルールなどは心得てるし見るのも好きだ。決勝の
相手はランクで言うと16位のクロアチアのマリン・チリッチだ。彼も準決勝でフェデラーを撃破し勢いがある。
でも過去5勝2敗と数字の上では錦織が勝ってるがね。決勝は8日(日本時間9日)に行われる。楽しみだね。
プロ野球では、巨人が一昨日マジックを点灯させたが、負けて消滅したが昨日は長野の逆転満塁アーチなどで、ヤクルトに逆転勝ちした。(上写真中)今後再度点灯する事だろうがね。
女子ゴルフの「ゴルフ5レディース」では、大山志保が「63」とスコアを伸ばしー16とし2位に6打差を付け独走態勢にと言いたいけど、ここは爆発的にいいスコアが出やすいだけに、守りには入っては必ずスキが出来るから。画像画像画像
今日は新潟競馬場で「新潟記念(GV)」が開催される。このところ天候がメチャ不安定で肉体的にも精神的にも
影響を及ぼしているが、取り合えず今日の天気は大丈夫みたい。でも、ホントに最近のはおかしいなあ。いくら温暖化と言ってもねえ。日本だけじゃなく世界情勢でもなんか少しずつ人が減って言ってる様な感じがするけど。
早速予想に行こうっと。まずは本命◎はLマーティンボロ(下写真左)で、場所は選ばずに安定して上位へきてるし
まだ4歳と若い。名前もなんとなく格好いいし位置取りは中団位かな。馬場もいいからこの馬に。
次に対抗○だが、斤量が57.5キロというのがなけりゃこっちを本命にしたと思うKユールシンキング(同中)
GTでも好走してきてるから、ボチボチそれなりの格をと思ってたらこの斤量背負わされて、でも陣営は明るいから
脚質は後方一気で新潟にも合ってるんじゃ。
▲単穴ですが、Hニューダイナスティに。なんかオレのイメージでは内からグイッと伸びてきそうな感じがしたんで。
「オレもディープ産駒だぞ!忘れるな」という声がした様なしない様な。
最後に△抑え候補だけど、Dステラウィンドという馬ですが54キロで走れるというメリットに。
あと、目下16頭立ての12番人気で穴的存在ですが、こいつもディープ産駒のエックスマークに。
これに関しては理由はただ「ピン」ときただけです。買い方は抜けた存在と「これ!」という馬が見当たらなかったんで、ボックス=総組み合わせの10点馬連です。発走は15:45になります。
   (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(快挙!ひょっとして?&新潟記念予想) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる