モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(この状況どうする原監督?&決定!秋華賞枠順など)

<<   作成日時 : 2014/10/17 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像00/007/141351101079298953180.jpg" target="_blank">画像   チョリ〜ッス!最初にCSセカンドステージから行きます。オレはガキの頃からの生粋のG党。周りの奴等はほとんど虎党だったけど、まあこれは西方面だからしょうがないんだ。今回のCSは巨人ー阪神となり営業的にも美味しいとこだけど。普段なら勿論言うまでもなくGの応援するけど、今年はちょい違う方向へ。結論から言えばどっちでもどうぞっていう感じかなあ。それは、このブログでも何度か言ったけど、今年の原采配には個人的に疑問が多い。オレも少ないけど”勝負”の世界を経験し、勝ち負けにも良い悪いがあるという事は分かるつもり。今年はオーダーを100通り以上替えたり、4番を7,8度替えてみたり。この前TVで原監督密着みたいな事をやってたけど、それを見ても「ちょっと違うんじゃ、悪い方に出なきゃ・・・」と違和感を覚えた。大体4番にしても巨人の4番ってそんなにコロコロ替わるもんだった?第○○代4番と「○代」とつくもんだったよ。家の代でもそんな1年に
何回も替わるもんじゃないし、ここまで軽いものじゃなかったはず。勝てばどういう手を使ってもいいのか。”巨人軍選手は紳士たれ!”の前に王者たれ!と付けくわえよう。もっとどっしり構えて戦わないと勝っても嬉しくなかったなオレは。とにかく今回のCSには期待感はない。もし敗退するようであれば今季の采配によるもので、もうCSの戦いにその影が見え隠れしてるけど。画像画像
海外の男子ゴルフは、もう既に2015年度の試合に入って2戦目になるけど、松山が調子良さそうで。今週も「シュライナーズホスピタルオープン」という試合が行われてるが、初日は首位と2打差の4位タイスタート。先週も結果3位タイと好スタートを切ってる。ふがいない国内のゴルフじゃストレス溜まってねえ。でも、今週ぐらいは頼むよってとこ。
19日は春のクラシック桜花賞、オークスに続く3歳牝馬(メス馬)の3冠レースの最後、「秋華賞」が開催されるが、
今日その枠順と馬番、出走馬が発表された。下の写真はオメガハートロックという出走馬です。
1996年施行で1着賞金¥8900万というGTレース。場所は京都競馬場の芝・内・2000mで競われる。コース的には
コーナーが4カ所あり内回りとトリッキー。どちらかと言うと3〜4Fから捲くって行く方がいいかも。逃げ馬や追い込み
系はやや不利となってる。枠順は外よりも内側の方が位置取りもやり易いみたい。明日、明後日ともう少し詳しくやります。   
 (写真:ヤフー)



[lighteen] 13連 24v LED S25 3chip 5050 SMD シングル セット (ブルー 4個)
lighteen

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [lighteen] 13連 24v LED S25 3chip 5050 SMD シングル セット (ブルー 4個) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


GM SOAP(ジーエムソープ)100g 有機ゲルマニウムGe-132P配合洗顔石鹸レパゲルマニウム/釜炊き枠練製法 /敏感肌/つっぱらない石鹸jalgae【HLS_DU】【RCP】
スピルリナ普及会 楽天市場店
艶肌 商品説明 良質な植物性油脂を使用して、昔ながらの釜炊き枠練製法で丁寧に作った透明石鹸です。厳選

楽天市場 by GM SOAP(ジーエムソープ)100g 有機ゲルマニウムGe-132P配合洗顔石鹸レパゲルマニウム/釜炊き枠練製法 /敏感肌/つっぱらない石鹸jalgae【HLS_DU】【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(この状況どうする原監督?&決定!秋華賞枠順など) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる