モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(昨日の結果色々と・・・)

<<   作成日時 : 2014/12/15 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像   チョリ〜ッス!いやあ、やっぱり金メダリストの貫録でしょうか。中国での6分間練習の時の衝突の際は、変な思いがよぎりましたが。見事な復活ぶっちぎりの勝利!フィギュアGPのファイナルは
スペインで行われ、ギリギリで出場の羽生結弦が2位に約35ポイントの差をつけて優勝、2014年を最高の形で締めくくりました。女子はロシアの17歳トゥクタミシェワが逃げ切りで優勝。2位にもロシアのラジオノアが入り改めてフィギュア女子は、ロシア勢の層の厚さをみせつけました。尚、日本から出場の町田、無良両選手はフリー演技がふるわずに5,6位に終わりました。
競馬のGT「第66回阪神ジュベナイルフィリーズ」が開催され、上写真左のOショウナンアデラが最後グッと伸びてきて、レッツゴードンキを差し切りました。レースは1番人気に推された@ロカが大きく出遅れる波乱からスタート。
予想通りにFアカリアイドルDスマートプラネットが軽く行くパターンで始まり、以下一団気味にレースが流れてJレッツゴードンキが最後の直線で抜け出し押し切るかに見えたけど、大外から父のディープを彷彿とさせる末脚でOアデラがすっ飛んできました。ディープ産駒はやはりこの距離では強かった。自身の予想も○◎△で的中し来週に良い流れを。

選挙の事になるが、オレはず〜っと以前から政治家に対して不信感を持ってる。だからどこがどうだ、とかは知らないし知ろうとも思わない。思うのは日本の法は矛盾だらけ、というのと景気回復と物の値が下がる事かな?
何故今このタイミングでわざわざ、大切な国民の税金を使ってまでやらなきゃなんないんだ?という疑問は今尚
あるな。この国の為に昔の様に命をかけられる人っている?ほぼ皆無だろうね。政治家が何をしてくれてる?
野党だの与党だの言って、お互いのアラをほじくり合っているだけじゃない。それよりもそもそもなんであんなにも
人数がいるの。月給にしても¥120万ぐらいずつ貰ってるわけでしょう。国会中継で全国に配信されてる事を分かっているのに、居眠りこいてる奴もいるねえ。そんな奴等に¥120万なんて無駄だろう。何十人か減らすか給料を下げるかしないと。こんな事は子供にだって分かる様な事。政治に興味を持たない人が増えてるのはそういった事からもあるのを理解出来ないのが不思議。いずれにせよ、今いる政治家ではよりよい国なんて出来っこない。こうテレビで
選挙放映ばかりやってる日本には明るい未来はきそうもない。 
  (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(昨日の結果色々と・・・) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる