モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(今年の一発目は砂上で・・・&その他)

<<   作成日時 : 2015/02/20 11:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像   チョリ〜ッス!上写真右はプロ野球巨人の原監督です。プロ野球も土曜日から、
各地でオープン戦が始まります。こっちは、昼間の天気のいい日に日の照ってるとこは暖かいんだけど、日陰行くとまだ全然寒いね。日が落ちて暗くなると急激に気温が下がるんで、特に高齢者は体調管理に気を使うねえ。
まあでも、野球が始まれば自然とあったかくなっていくような。
左の写真の左側の女性は、プロゴルファーの横峯さくら選手。今年から米ツアーに挑戦してるけど、第3戦目となる
オーストラリアオープンも、4オーバー84位と苦しい位置。予想通りだいぶ苦労してるね。これも、日本人選手特有のメンタルの弱さと、いかに日本国内のコースがレベル低いかだと。自分じゃもっといいイメージだったと思うがね。
まあいい、苦労しないと身につかないものもあるから。勝つのを急がない様に。画像画像画像
今年の競馬のGT競争の第1弾「フェブラリーS」が、22日の日曜日に開催されます。コースは東京競馬場のダートコース1600mです。このレースは国内のダート重賞では最も古いレースになってます。創設は1984年で当時はまだGVで名称も「フェブラリーハンデキャップ」と言いました。1994年にGUとなり、97年からGTとなって2007年には国際競争になりました。1999年のレースでは、地方所属馬のメイセイオペラが初優勝してますね。
尚当レースの1着賞金は¥9400万です。このGTに関してはオレ個人的にはまだGTって感じが薄いんで。
今年は去年しんがり人気で優勝したコパノリッキーが1番人気になるでしょう。鞍上も武豊と結構信頼出来そうな感じですねえ。勝負はどう転ぶのかは分かりませんが。明日はこれまでからのデータを紹介しときます。最後は下写真の出走馬の紹介を左から、Mワンダーアキュート、@ローマンレジェンド、Aコーンベリーです。
(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(今年の一発目は砂上で・・・&その他) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる