モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(いや〜な感じで)

<<   作成日時 : 2015/02/06 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像   チョリ〜ッス!これもまた連鎖か?今度は石川県で小6男児が行方不明になりました。神隠し
なのか?(って古い)親御さんは心配でしょうねえ。気持ちお察しします。なんにもなく発見されればいいんですが。
プロ野球の日本ハムの二刀流・大谷選手。(上写真)昨季はプロ野球記録の二桁勝利に二桁本塁打と、年棒も一気に¥1億に乗せ、今年が勝負の年になりましたねえ。成績は昨年以上と本人は言っておりますが、実際本塁打は可能かもしれないけど、投手の方の勝ち星は難しくなると思いますよ。今季は各球団の対策が違いますからねえ。
今季はパリーグの方が熱いかも。画像
写真左下の一番左側の馬がスティゴールドという馬です。もう現在は種牡馬になって沢山の仔を輩出してましたが、今日大動脈破裂で急死を遂げました。21歳でした。現役時代は中々GTレースを勝てず、善戦して3着が多く、
ブロンズコレクターとあまり有難くないニックネームを。引退レースの香港ヴァーズというGTで最後の最後で、GTレースに勝ちまして有終の美を飾りました。この馬あまり目立って知られてないけど、あの”怪物”オルフェーブルの
父親でしてねえ。産駒も結構優秀であちらこちらで活躍してます。そのシブさや小さな体で一生懸命走る姿に、
ファンも多かったのに。馬としては特別早くも遅くもない生涯ですがね。安らかに・・・ 
  (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(いや〜な感じで) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる