モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(どうでもいいけど・・・)

<<   作成日時 : 2015/02/08 13:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

   チョリ〜ッス!昨夜深夜だねえ、この世にこれ以上の痛みって存在するの?っていうぐらいの滅茶苦茶強烈な
やつが左半身にきた。異常感覚か過敏感覚か、そんなのどっちでもいい!思わず自然となんて言うのか”呻き声”っというのがこぼれたね。以前から痛みはあったが、これ程のものはなかった。「なんでこんなに苦しまなきゃ・・・」
そんな思いばかりで。痛みが来るのは左外側だけだから、大元はやはり「脳」からって事ぐらいは分かる。だから医者へ行っても「脳からだから・・」と言われておしまい。お手上げ状態だよ。その時程じゃあないけど未だに痛みは残ってる。こうしてブログを書くのも半分「どうなってもいい」という思いで書いてる。もし、誤字や脱字があったら勘弁です。なにか特効薬いや緩和してくれるだけでもいい、そういうのがあれば。頼むよ・・・





画像画像画像
ブログを続ける。今日の競馬だけど、東京で「東京新聞杯」京都で「きさらぎ賞」という重賞が開催される。
特に京都の方は今春のクラッシックを占ううえでの重要なレース。少頭数ではあるが写真左のルージュバックという
牝馬になるけど、前走の内容から見てもかなり強いね。この馬対良血馬という図式になるけど。
オレは東京の方を勝負レースにした。勝負って言っても大したもんじゃないけど。写真中央のエキストラエンド右の
ヴァンセンヌとフルーキーという3頭を1,2着にしたフォーメーションという選び方で、3連単18点買いで様子を見ようと。相手はCシャイニープリンス、Dマイネルメリエンダ、Oタガノグランパの3頭。京都の方はレース的には重要だが、配当的には妙味がないと思い東京に。どう出るのか?  
 (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、大丈夫ですか。
無理しないでください。普通に生きてる自分が本当に
幸せなんだなーと思います。同時に無力さを痛感します。
競馬の方なんですが、三連単ですか。そうですねえ、
京都の方は見るレースのような気がします。買うんであれば、東京かなあ。自分は馬連で行きます。メイショウヤタロウなんて名前が面白いですね。
軸はギリギリまで判らないです。
とにかく無理しない方が賢明かも。
マサ
2015/02/08 15:26
 マサさん、こんにちは。返事遅れてすいません・。
競馬の結果は、1,3,4着でした・。残念・。
京都のルージュバックは強かったなあ・。
また今週末に競馬もやるんで。
モンタン
2015/02/10 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(どうでもいいけど・・・) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる