モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(相変わらずだねえ・・・)

<<   作成日時 : 2015/03/02 11:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像   チョリ〜ッス!オープン戦が行われてるけど、中でも巨人の貧打ぶりは昨年から結構深刻だね。
オーダーを組み変えても、色々手を加えても同じ。今のとこカンフル剤のようなものはない。重量打線をず〜っと売り物にしてきたけど、かなり重症だな。見てても見てなくても打てる気がしない。今は特にね、開幕の声聞いて目覚めるんであればいいけどどうなのかな。多分、多分ですよ、原監督は今季で最後のような気がするんで、おそらく本人の胸の内は決まってると思うけど、勿論口には出さないねえ。だから尚の事このまま次にバトンを渡す事は出来ないだろうから、このままじゃ更なるテコ入れを余儀なくされるであろうね。元々駄目な物は何をしようが駄目だけど、
全部磨けば光るものばかり。光を取り戻させるほかないから、どのような荒療治でもやってくれるのか。待ってても
無駄だとは思うんだけどね。はたから見れば高額な給料泥棒だもん。しっかりと世間に認めさせなけりゃね。ホントに頼むよな。もうすぐ今年の順位予想をしようと思ってるんだから。このままじゃあ・・・画像画像
下写真左は、女子プロゴルファーの香妻琴乃選手。昨年優勝こそ出来なかったが、横峯さくらも海外へ行き国内の
ツアーを引っ張ってかないといけない存在。今季からルール改正がされ、これまで認められてなかった「公認大会」で3位以内に入れば、その後の主要な大会に出場出来る権利を得られる、これまでは公認大会はそういう権利は
なかったが、昨年の後半の香妻選手の活躍などで、ツアーを盛り上げた事は周知の事実であるね。なんせ賞金ランク位迄が韓国人選手という体たらく。普通なら人気も観客動員も下がっても仕方ない事だが、減る事も無くむしろ
試合数が増えている。これは”シンデレラ誕生”みたいにビジュアルもいける選手が増えて来たという事もある。
香妻選手など自信をつければ上位で活躍出来、プラスになる事が多いんでドンドン未知の選手をスターを出して行こうという協会側の考えだが。
昨日の競馬ねえ、本命の馬が1着になりGT馬を2頭も蹴るという暴挙に出たんだが、危惧してた1頭の方が2着に
きてしまい終戦。まあどちらにせよ3着馬を軽視してたから駄目だったけど。^「小さな事からコツコツと」この言葉が
オレの胸に響いたな。配当に泳がされ阪神の難しいレースを選んでしまう自分。客観的に見て格好悪いなあ。
右の写真は「中山記念」のゴールシーン。24年ぶりに牝馬が勝ちヌーヴォレコルテが内を伸びて、ロゴタイプの復活に待ったをかけたレース。配当は8倍強となったが「それでいいじゃん」ねえ!いつからそんなに欲に溺れたんだよ!自分にそう叱責し見終えた。  
   (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(相変わらずだねえ・・・) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる