モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(大阪杯・ダービー卿回顧&そのほか)

<<   作成日時 : 2015/04/06 17:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

チョリ〜ッス!プロ野球オリックスがまた負けちゃいました。開幕して未だに両眼が開きません。ちょっと重症気味ですねえ。巨人のドラ3の高木勇人が阪神相手になんと2安打完封勝利を挙げました。いやあ、これにはビックリですね。今日で開幕後10日、DeNAがキューバショックもなく頑張ってますね。開幕3連敗の中日がここにきて調子が上昇中。
女子ゴルフは、昨日まで独走態勢に入ってた藤本麻子が、まさかの急降下で変わって5つスコアを伸ばした、こちらも若い”飛ばし屋”渡邊彩香が大逆転優勝を遂げました。怖いですねえ、何が起こるか分からないゴルフですが、
首位を独走してた藤本が優勝争いからも脱落して、これは本人はメチャクチャ悔しいでしょうね。救いはまだシーズンは始まったばかりで尾を引く暇はないとこですが。画像画像
キズナが負けちゃいました。オレは何故か今日に限ってパソコンのアイパットという、競馬を買えるサイトがあるんですが、いつも普段なら「どうせ考えても替える気ないから」って、打ちこんじゃうんですが買い目をね。
なんか慎重になって、阪神競馬場の状態を見たら「重馬場」となってたんですよ。頭の中に「ちょっと待てよ!」っと
お告げでも舞い降りたかのように、締め切り時間ギリギリまで待ったんです。それまでは、かたくなにキズナ1着の3連単と決めてましてね。直前で3連複に替えたんですよ。それが功を奏してキズナがまさかの2着になってしまい、
連単なら外れてました。なんなんでしょうねえ。こう言う事もあるんですよね。配当自体はグンと下がりましたが、
あたってなんぼの世界。レースは終わってみればGT馬が掲示板(5着まで)独占状態でした。今の力とこの天候のアヤが出た一戦でした。中山のダービー卿の、モーリスは強かったねえ。ありゃあ安田記念の目玉になるよ!    
 (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(大阪杯・ダービー卿回顧&そのほか) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる