モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(昨日色々・・・)

<<   作成日時 : 2015/05/11 21:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像画像   チョリ〜ッス!昨日も一日数々のスポーツが行われましたが、その中からいくつか
ピックアップしてみましょう。まずはプロ野球DeNA対巨人ですが、いやDeNAの勝ち方は強者のそれと感じるものですよ。同点に追いつかれ大抵は追加点を取られ尻すぼみになるんですが、そこから終盤に勝ち越し守り切る。
パターンが出来てきてますねえ。横浜時代に”ハマの大魔神”守護神の佐々木がいましたが、彼が出てくるともう
相手もファンも半分諦めムードになってましたが、そういったパターンが作れると自然と勝率も上がってきます。
ひょっとして、この勢いは本物かも。
上写真左は大相撲夏場所が昨日から始まり、珍しい事に横綱白鵬が初日から黒星がつきました。相手は同じモンゴルの三役に帰って来た逸ノ城です。彼には場所前からしきりに胸を課してたから逸ノ城はいい恩返しになったね。
男女のゴルフは、海外組は石川が8位松山が17位かな?と二人共上位にそろい踏みでした。
女子は、韓国の現役大学生で日本ツアーに初出場でメジャー勝利のチョン・イジンが史上初だそうです。改めて韓国の層の厚さを見ましたね。彼女が参戦となるとまた一人強敵が出来る事に。画像
競馬のマイルカップの予想は、リベンジ成功でした。ここんとこ以前の調子に戻りつつあるんで、この感覚を持続出来れば。◎▲○と、ちょっとだけ違ったけどほぼ的中にホッとしました。これで今週もちょっと自信を持って出来るな。
ちょっとばかし並び順が違ったけど、まあ殆ど想定内の事だった。今週もなんか横典(下写真)が、勝つ様な気がしてねえ。こういうのが百発百中になりゃすぐ億万長者だね。¥100の元金でいいや。
考えた事無い?「もしも、1億円あたったら」とか、「もし・・・」なんて。取らぬ狸の皮算用とか言うけど、夢は見るよね。
オレはもしも¥1億あたったら、まず家買って電動の車椅子の現代風のやつと、残りで自家用車とパソコンとか。
それでも余れば、後々の為に残しておくなあ。なんて事考えてばっかしで。    
 (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。昨日コメントしたつもりでしたが、
見事でした。ピッタンコですよ。驚きました。
キッチリ天皇賞の仕返しですね。ヴィクトリアも
期待してます。
マサ
2015/05/11 22:48
 いつも、ありがとうございます。
今、競馬に対する流れがいいだけ。
でも、いい時にこそドンドンいい情報を出すのが。
勿論週末も狙うつもりです。よろしく。
モンタン
2015/05/12 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(昨日色々・・・) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる