モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(マジ強いよ!DeNA!・ヴィクトリアマイル&その他)

<<   作成日時 : 2015/05/16 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像   チョリ〜ッス!この強さ本物だねえ。今のDeNAにとって3点差
などはへっちゃらだね。その点差をひっくり返して最後は1点差で勝つ。まさに王者の横綱相撲だね。貯金10だって。誰がこれ程の躍進・快進撃を予想したの?なんかムードが優勝した98年にそっくりだと。まだまだ時期尚早な
話しだけど、オールスター前後にどうなってるのかが楽しみだな。それまでガンバレ!DeNA!!
 イタリアでのテニスは錦織の相手、ベスト8だけど早くもジョコビッチだけど。フルセットまでいったけど、やっぱこの辺だよね。
プロゴルフ男女は、両方共上位は外国勢かね。まあ強いのが勝つのが勝負の世界だからね。
女子なんか、上位10名中7人が外国人選手でまたもや流れが変わったかな?画像画像画像画像
昨日も触れた様に、まだこのレースの歴史は浅く沢山の成績例などはない。
ですから、これまでの9回分しか結果がないから、そこから無理やりほじくり出すだけで。
過去9年3着以内の27頭中延べ23頭がJRAの重賞ウィナーであり、その中でも注目は今回と同じ芝1600mで
優勝経験がある馬だね。
優勝馬9頭のうち8頭がJRAのGTレースで3着内の経験があり、そのうち7頭がそれらのレースで1番人気の過去があった。
あと、コース実績にも注目した方がいいみたい。いかに東京コースと合ってるかが大事なようで。
内枠の馬にも注意が必要なようで、去年も1,2着が1,2枠になってるね。
年齢的には6歳までがいいみたい。この辺の距離になるとレースがもしも忙しくなるようなら、ある程度の若さがいるのかねえ。ホントに走破例がなくて、これぐらいじゃあ全然説得力がないな。しょうがない。あとは閃き重視で。
上下写真の馬の紹介を。上右から、Hベルルミエール、Qミナレット、Oリトルゲルダ、下左からJスマートレイヤ、
Dストレイトガール、Gバウンスシャッセ、Fケイアイエレガントです。明日展開と予想です。  
(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(マジ強いよ!DeNA!・ヴィクトリアマイル&その他) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる