モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(目下死に体ですから・・・&マイルカップ過去10年から・その他)

<<   作成日時 : 2015/05/09 08:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像画像   プロ野球から、昨日の首位攻防戦は大味な試合でした。結果は
1点差だけどね。今の巨人は各球団のカンフル剤になってるね。中日を目覚めさせカープも生き返った。今度は、
阪神辺りにいくんじゃないの。昨日なんか5−0からの逆転だから、勿論DeNAも凄いと思うけど、だらしなさ過ぎだね、いくら戦力不足と言ったってねえ。一昔前なら5点差ってセーフティな差だったけど、近代野球は全然安心出来ないな。抑えてくれる絶対的な投手がいないもんね。例えるなら現代じゃあマー君やダルみたいな存在。
女子ゴルフでは、木曜から開催の国内メジャー大会の「ワールドレディース・サロンパスカップ」で、日本の宮里藍選手が国内の試合に限ると4年ぶりの予選落ちに。なんか昨日から予感はあったけど、もう日本に帰ってきてもいいんじゃない。小さな体でホントよく頑張ったと思うよ。続く者がいないと中々ひけないんだよね。踏ん切りがつかないと言うか。自分と向き合って考える時じゃないかなあ。今続々と若いの出てきてるしねえ。オレがどうこう言う立場じゃないけどさ。画像画像画像
競馬でございます。今日は過去10年分から出てる色んな角度からの攻略に役立つ?データらしきものを。
まずは人気から。1番人気は10年10頭中5頭とまずまずの信頼度があるが、2,3番人気が1頭ずつで10番人気以下が3頭いて、結構伏兵馬の台頭もあるんです。
また枠ですが、偶然かどうか1枠と8枠からは1頭も優勝馬が出てないんです。特に他の枠に隔たりはないんですがね。あと、内の馬は単穴的な位置に、外は3着の穴ヒモにむいてるかもしれません。
優勝馬全頭が、近3走でオープンクラスのレース芝の1600〜1800mで3着以内の経験があった。
更に、優勝馬10頭中8頭が優勝の経験がある。
配当的には馬連での配当に3桁が一度もない事が注目。高配当も充分狙えるレースになるね。
写真の馬を紹介して今日は終わりに。上中央からCグァンチャーレ、Eレンイングランド、下左からDタガノアガザル、Iアルマワイオリ、Mヤングマンパワーです。明日は展開と予想です。 
    (写真:ヤフー)





すくい用容器 カップ 10個入りスーパーボール すくい 金魚すくい すくい枠 子供会 縁日 すくいどり お祭り イベント 景品 玩具
ToyStep
本体サイズ:深さ約50×直径約100mm夜店の屋台等で定番の金魚すくいやスーパーボールすくいに●すく

楽天市場 by すくい用容器 カップ 10個入りスーパーボール すくい 金魚すくい すくい枠 子供会 縁日 すくいどり お祭り イベント 景品 玩具 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(目下死に体ですから・・・&マイルカップ過去10年から・その他) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる