モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(後半戦開始のプロ野球他)

<<   作成日時 : 2015/07/20 18:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

チョリ〜ッス!オールスター戦も終わり祭りのあと、ト言った感じですが今日からプロ野球の後半戦が始まります。
関東地方は梅雨明け宣言が出て、いよいよ夏本番これからもドンドン暑くなって行き湿度も下がってきます。
体調管理には充分の備えをお願いします。
首位DeNAは、ヤクルトを迎えてのスタート。オールスターではDeNAの選手が賑わせてましたね。若いからこの勢いをそのまま持続させてくる事もあるでしょう。その辺ヤクルトの投手陣がどう抑えるかでしょう。
巨人は甲子園で阪神との一戦。地元甲子園では特に強い阪神、まあ有利は動かないでしょう。オレ個人的には、
巨人にいっそ最下位まで落ちて欲しいと思ってます。そして、再び強い巨人軍として帰ってきてほしいなと。
男子のゴルフ海外メジャーの全英オープンは、松山がスコアを1つ伸ばすも順位は5つ落とすと言う、レベルの低い
日本ツアーじゃ考えられない位の展開。まあそれだけ周りの選手のハイレベルなスコアをドンドン伸ばしてくる、松山はストレスが溜まるラウンドになりました。と言って首位まで5打差で全英じゃあ全然セーフティな差はついてないのでチャンスは充分あると思います。泣いても笑っても今日一日で終わるでしょう。悔いの残らないラウンドを。画像
競馬の函館記念ですが、オレの展開予想とはかなり違ったんで、もう1Fで終わった様なレースでした。逃げたのは
予想通りに大外から猛然とOマイネルミラノがきました。まあでも最初に足を使い過ぎて後半は絶対にばてるなと
その通りになりましたがそれまで。結局先行組の3頭がそのまま残りオレの本命のJエアソミュールは、最後は
前に壁が出来て遅かりし。対抗のDダービーフィズが勝ち2着11番人気のハギノハイブリッドが、3着は3歳の
この距離初の@ヤマカツエースが入り大健闘ですね。エアは4着止まり。大事な展開が狂うとこうなってしまうと
いったレースでしたね。しょうがない。  
   (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(後半戦開始のプロ野球他) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる