モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(昨日のおさらい)

<<   作成日時 : 2015/08/24 07:37   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像
チョリ〜ッス!昨日23日の日曜日も色んなスポーツがありましたね。ピックアップして紹介します。
まずは、女子ゴルフはキャットレディースという大会が行われ、服部真夕が3年ぶり5度目の優勝を今週はリベンジの逆転で飾りました。日本でも実力者に挙げられる彼女は、今季特に絶不調に陥り復帰は?となってました。
その過程でも、次々と新鋭が初優勝を挙げて行きゴルファーとしても”底”を味わいました。しかし努力の末に徐々に
復活して行き、先週先々週とベスト10に入る活躍。先週は悔しいけど首位スタートから逆転されつつも、前を向き
切り替え今週に繋げてきました。これは簡単そうでゴルフじゃ特に凄い事です。精神力をハンパなく使いそれが相当
強くないと3週連続でこの活躍は難しいと思うね。海外勢が強〜い昨今頼もしい人が復活してくれたもんで、素直に
嬉しいなあ。これをいい意味で起爆剤にして、日本勢の反抗を見たいもんだな。頑張って!
競馬は見事な”外れ方”で、1,3,4,5,6,7着にいる馬は全て持ってるんです。2着はいないけども。
要は軸を間違えたんで、まさかオレが考えてた3頭とも連を外すとはねえ。いくら前哨戦と言えどちょっとガッカリ。
しょうがない、あと1カ月余りでGTシリーズが始まります。この夏に活躍し伸びてきてる馬をそのまま鵜呑みにしてもいいのか、まあよく考えてみますよ、やりながらね。他にもいっぱいありますが、この辺でまた。
(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。何処から買ったんでしょう。
ヒットは買わなかったんですか?自分は小倉も買って、そっちは無事に取れました。でも、札幌の方は中途半端な配当でややこしい結果に。
マサ
2015/08/25 21:40
 こんにちは。
すいません、いつも返信遅くなってしまい。
小倉買って良かったじゃないですか。
いいんですよ。的中すれば配当は二の次。
精神的にも満足感・達成感が得られ次に繋がります。
次のキーンランドは、久々に3連単でいきますね。
モンタン
2015/08/27 09:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(昨日のおさらい) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる