モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(人間ってしぶといや〜)

<<   作成日時 : 2015/10/12 10:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チョリ〜ッス!一昨日は、今度こそ「終わった」と、マジそう思った。この8年間にも経験のない痛みと言うか痺れと言うか、なんせ血圧が上が171で下が105だったかな?170なんて超えた事のない数値。担当医から言われてた
デッドラインだったから、なんか「やっと解放される」という安堵感みたいなのがあった。
今朝まで血圧も行ったり来たりで、でもなんか違うなあって思いながら、今度異常が出たら救急車を一応呼ぶか、
そう思い目を閉じたけど眠れるわけないよな。折角このまま安らかにと思ったけど、結局その上の異常は出ず救急も世話になる事無く、でもブログを付けてる今も凄い痺れかな?と格闘しながら休み休みやってるオレ。
なんでここまでしてブログを更新するのか、多分意地のようなものと1人でも見てくれてる人がいると言う責任感みたいな。オレは全然死は怖いと思ってない。「終わり」と思うから多分怖いんであって、「始まり」と考えればまた楽しみのもなる。かといって自分から行くつもりはない。またこれについては、時間をかけてする。取り合えず、しんどいから
流すね。え〜っと、プロ野球のCSは両リーグ共今日第3戦で決着がつくようで。画像
昨日女子ゴルフ観てて、すごく今の日本選手の弱さを象徴してたねえ。まるで、チャンスで打てない巨人打線に似てた。という訳で優勝したのは上写真のイ・ボミ選手が楽になり逃げ切った。
あとは競馬の毎日王冠だけど、2頭からの流し馬券だったけど、あと1頭EイスラかLエイシンヒカリにと迷ったけど、エイシンにし最後Cデイサイファが差してくれたんで、無事に当てる事が出来ました。良かったねえ〜
京都大章典が今日開催となります。 
     (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。2レースの結果はいかがでしたか?
自分は、京都の方をゲットでした。
さあ次週は秋華賞です。自分の予想じゃ軸はあの馬だと思うんですが。どうでしょう。
マサ
2015/10/12 16:07
 おはようございます。
毎日の方、あの予想と附け足しでヒカリを買ってて、
最後デイが差してくれてオーケーでした。
京都は買う気はなかったんですが、カレンの複勝という馬券を買いごくわずかながらも、資金を増やしたと
いう結果に。この調子を維持出来ればいいですが。
モンタン
2015/10/13 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(人間ってしぶといや〜) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる