モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(マイルチャンピオンシップ最終予想その他)

<<   作成日時 : 2015/11/22 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
チョリ〜ッス!まずは、一昨日悔しい負け方で世界一の座を逃してしまった、プレミア12のサムライジャパンですが、鬱憤を晴らすかのようなホームラン攻勢で、メキシコにコールド勝ちで留飲を下げた形になりました。
女子ゴルフは大王製紙エリエール、4日間大会ですが先週史上初の¥2億突破にランク1位も確定にした、こちらもまた韓国のイ・ボミが2位に3打差を付けて最終日に。これはイ・ボミ選手が強過ぎるのか・日本選手がだらしなさ過ぎるのか、2つに分かれますが両方でしょうね。とにかく日本選手は根本的に気持ちが小さ過ぎて、とても世界レベルじゃ闘えません。もうあまりこの話題には触れたくないのでよしましょう。画像画像画像
さあてと、「第32回マイルチャンピオンシップ」の予想ですがね。ハッキリ言って非常に難解なレースだと思います。
ゲートが開いてまず何が行くんでしょうね。大方の予想じゃあJカレンブラックヒルでしょう。その後をQクラリティや
Fアルビアーノ、Hレッドアリオン、Pロゴタイプ辺りが・・・ペースが遅けりゃひょっとしてBレッツゴードンキが、
スルスルっと出て行く可能性も考えられますね。その後からOモーリス、Dイスラボニータ、らが付けて行くのかなあ。Lリアルインパクト、Nダノンシャーク、@ヴァンセンヌが中団形成して、Gサトノアラジンは後ろから行って、
末脚にかけるのかな?まあこんな感じでレースが進んでいく様な気がします。
ほいで早速予想にいきますね。◎本命はDのイスラボニータにしました。(下写真左)久々のマイルと初めての
京都コースがネックですが、実力・総合力は一番じゃないかと。
○対抗ですが、ここはGサトノアラジン(中央写真)にしました。3歳ですがこの馬の末脚は一級品だと思いますよ。
▲は、Iフィエロにしました。惜敗続きですが、枠順もよし叩き2戦目も距離も丁度いい。鞍上のデムーロに期待しましょう。あとは△ですが、ここに外に入ったOモーリス、Nダノンシャーク、Bレッツゴードンキです。
☆穴は@ヴァンセンヌとPロゴタイプです。買い目は3連複で◎▲の2頭軸で印へ流します。どうかなあ?
(写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(マイルチャンピオンシップ最終予想その他) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる