モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(マイルチャンピオンS回顧)

<<   作成日時 : 2015/11/23 11:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チョリ〜ッス!ゲートが開いて全馬一斉に、と思ったらオレの◎Dイスラが出遅れてしまった。「終わった・・・」
そう思った。こういう距離じゃあ特に出遅れは致命的になる。オレはブログでも書いた様にDI軸の3連複を、
6点かな?持ってたから全てが無駄になったとそんなふうに諦めてレースを見続けた。
まあ、1600だから時間にして1分40秒位の短さ。あっと言う間に4Fを回り最後の直線へ。
いちるの臨みをDにかけたが、まだ中団で届くポジションじゃない。外目から1頭抜け出て来た。半年以上の
休み明けで軽視してた、春のマイル王Oモーリスだ。一応△にはして馬券は持ってるがDIがこないと、大外れの
何もならない馬券に。しかし内を突いて猛然とDが伸びて来た。凄い末脚で未だかつてこんな脚を使ったの見たこと
ない位。奇跡的な脚でなんとか3着に入って来た。残りのIはと言うとキッチリと昨年に続く悔しい2着に。
ギリではあるけど、どうにか最安目ながら的中にはなった。まあ良かったと思うべきで半ば80%位は諦めてたから。さあ次週はGTでは最難関のジャパンカップ。とは言っても近年じゃ日本馬から行けばなんとかなるかな?
とにかく検討してみる。          (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。強かったですねえ。
ビックリしましたよ。まさに予想外の脚でした。自分も休み明けでの、GTだから、そんなに甘くはないと思ってました。一応GT馬9頭いたんですが。今回は3連複的中!今度のJCが楽しみになってきました。
マサ外のあし
2015/11/23 13:58
 こんにちは、いつもありがとうございます。
モーリスにはオレも驚きました。思い描いてた物とは
かなり違ったんで。GT馬9頭と言っても、ピークを過ぎたのも居ましたから。ジャパンカップですねえ。
外国馬の見方だけ気を付けないと。
モンタン
2015/11/23 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(マイルチャンピオンS回顧) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる