モンタンのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンタンのブログ(ジャパンカップ回顧)

<<   作成日時 : 2015/11/30 09:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
チョリ〜ッス!インをつくEラストインパクトその外からやってくる@ラブリーデイ、「貰った!」と思った瞬間の事、
そのまた外から猛然と突っ込んでくる1頭、オレの○Nショウナンパンドラでした。なんか複雑な気分で画面を見つめた。実のところ馬連EもNも昨日のブログの通りにいる。しかし、@Jから流したもんでまことに残念ながら、
ENは買ってないのだった。配当見たら万馬券だとよ。悔しくないって言うとウソになるけど、意外と冷静にいれた。
「次がある、次が!」という気持ちだったね。だいぶ以前に近づいてきたと思う。歳を重ねてもジワジワ戻ってくるものかなあ?それについてはよく解からないけど。
これで、この暮れのGTシリーズは7戦を終えて2勝5敗に。あと4つか、もう一つも落とせないなあ。
もしも、一つ外した瞬間に負け越しが確定する。だから残り全部的中させるしかない。
だからと言って、全然プレッシャーなんか感じられない。ほんの少しの迷いがこういう結果を招いたと。オレもまだまだだなあ、っとそういう風に感じさせられた今年のジャパンカップだった。        (写真:ヤフー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。えっ?外れたんですか?てっきり当たったと思ってました。ミッキーはダメだったけど、ラストインパクトを推してたんで。ことに残念でしたねぇ。これはチャンピオンズカップで、はらして下さい❗️
マサ
2015/11/30 22:14
 おはようございます。
そうなんですよ。でも何故かそんなに悔しさはなかったですよ。外れたんじゃなく、買い方のミスだっただけで。いや負け惜しみじゃなく。次はダートですねえ。
臨むところ、リベンジです!
モンタン
2015/12/02 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンタンのブログ(ジャパンカップ回顧) モンタンのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる